【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(7)

図1.png

ちょいと移動が多くて記事更新が滞り気味ですねぇ。こういう事態に陥った時に助けになるのが、この手の記事だったりするのです。
たいした文章力も必要とせず画像に委ねるという手法、結構重宝しております(笑)。
それでは今回も手抜き記事の代表格である「期間限定シリーズ」、行ってみましょう♪





冒頭の画像、一見は谷間に目が移りがちですが注意深く見てみると別のモノが見えてくることに気づいてしまいますよねぇ。
これって、きっとブラをしないときに突起物が服の上から透けて見えるのを防ぐグッズですよね。

図2.png

私は現物を拝んだことはないのですが、装着率って高いのでしょうか。
一説によると、「ブラをしていないと垂れてくるからイヤ」だとか、はたまた「開放感が心地よいのでもっぱらつけない」とか言われているようですが、まぁ持ち主の「大きさ」によって意見が分かれているようにも思えますが。。。個人的には白いブラウスから透けて見えるのが好きだったりして(笑)。

図3.png

こちらは、バンコクなどの郊外でよく見かける光景ですね。
ど派手な装飾や大音響スピーカーを積んだピックアップトラックの荷台でコヨーテ嬢が躍るというシステムで、一言でいうと“簡易ステージ”みたいな感じでしょうか。
まぁコヨーテのお決まり衣装と言うと、やっぱりホットパンツっすよねぇ。

図4.png

定番ハプニングではありますが、時々隙間からお宝画像が拝めたりするのですよねぇ。
ただ、チラリズムではないですがダンスが激しく撮影時には気づかないことがほとんどで、画像を後から整理している時に、その貴重さに気づくというのが惜しまれる結末。
でも、撮影した画像を整理している時にこういう画像に出会うと、何かイイこと起きそうな気になるのは個人の自由でして、私はもっぱら前向きに撮影画像と向き合っております。





ここから先は敢えてズームはしませんので、画像をクリックして原寸をお楽しみください。
とある、コミューターバスの中での一枚。

図5.png

時々休憩場所に到着しても熟睡して起きないヤツっているんですよねぇ。しかもそいつの席が出入り口付近だったら迷惑極まりないんすよ。
しかも、そういうヤツに限って、休憩が終わってバスが走っている最中に「トイレ行きたいので、どこかで停めて」とか言うんですよねぇ。

図6.png

今回最後の一枚はこちら、ローカル食堂の傍らでのラッキー画像。
試験勉強の疲れでしょうか、もしくは夜遊びしすぎ?
爆睡ですね、しかもハエがたかっています。。。が、起きる気配なし(笑)。
しかし、パッツン女子大生(←死語でしょうか)の制服って、いつ見てもイイもんですねぇ。
それでは皆さん、良い日曜日をお過ごしくださいませ♪





(関連記事)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(4)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(5)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(6)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(7)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
暑中見舞い?“サダコ”なお姉さん





(人気カテゴリたち)
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘





(タイにまつわる記事)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイのホテル突撃レポートの記事一覧
タイ料理の記事たち
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧




この記事へのコメント

最近の記事