バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(39)

図1.png

私が仲良くさせているタイ人女性は圧倒的に一人暮らしが多いのは、やはり夜の仕事がいかに田舎からの出稼ぎ組が多いことを物語っているんだと思います(苦笑)。
以前は、狭い部屋でルームシェアみたいに住んでいることが多かったのですが、最近の嬢たちは一人暮らし比率は高いですねぇ。

図2.png

一人暮らしとなると、炊事洗濯や部屋の備品などを自分自身で何とかしなくてはいけないのは万国共通。
私も経験ありますがこれって面倒で金も意外とかかるんですよねぇ。

図3.png

彼女らにとっても同様でして、時々「電球切れたんで買ってきてぇ~♪」なんてメッセージが飛び込んできます。
まぁ、大した値段じゃないし暇があれば、嬢からの写メを頼りにデパートで購入し持って行き、ついで(見返り?)にイロんなことをさせてもらうのですが(笑)






そんなエロ宅配業者の私がいつも“不思議に思うこと”、と言うか、“関心すること”があるのです。
全ての嬢がそうだとは言いませんが、やはり一人暮らししているとシッカリしているというか、“部屋は自分の城”みたいな感覚なのでしょうか、私が届けた電球などは自分で交換したりするんですよねぇ。

図4.png

別に私がやってあげても良いのですが、もともと男とは違い働き者気質のタイ人女性。
だいたいの場合は自分でやってのけてしまいます。

図5.png

その作業をしている嬢を眺めるのも私の趣味でして、結構絶景が拝めたりスンですよねぇ♪
もともと仕事では、狭いステージで棒にぶら下がったりしてたりする嬢もいるし、彼女らにとっては何てことない作業なんでしょう。

図6.png

数十バーツの電球などを持ち込むだけで、こんな光景が拝めるなんて♪
しかもお礼まで言われてたりして一石二鳥。
当然、その後は・・・ムフフなんですけどね(笑)






(関連カテゴリ)
お姉さんの部屋シリーズ
お姉さんの実態シリーズ





(人気カテゴリたち)
タイの夜遊び♪の記事たち
お姉さんの部屋シリーズ
お姉さんが来たシリーズ
お姉さんの実態シリーズ
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション





(タイにまつわる記事)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのホテル突撃レポートの記事一覧
タイ料理の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧





この記事へのコメント

最近の記事