【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(35)

すみません、指導を受けたんで別館に引っ越してきました。 付き合い始めて数か月。これまで私の部屋に来ることはあっても決して自分の部屋へ私を招こうとしなかった彼女でしたが、ようやく彼女の部屋に潜入することに成功したのでした。 ただ、部屋に入るなり気になったのはその“臭い”、経験上お姉さんの部屋には艶やかな“香り”が漂っているのですが、彼女の部屋の場合は“臭い”というほうが適切な表現。 …

続きを読む

タイの夜遊びComment (0)

なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達(2)

ご指導いただき敢え無く本館から引き上げてきました(泣) 原因は、画像かなぁ、文面かなぁ。。。それでは、どうぞ。 前回に関連する記事をアップしたのは、かれこれ2年前になるでしょうか。 まぁ、個人が好きでやっている自撮りなんでしょうから好きにやってくれればよいのですが、画像を受け取る立場からすると“エロんな想像♪”をさせられてしまいます(笑)。 前回の記事とは違い同じトイレ内での撮影…

続きを読む

タイの夜遊びComment (0)

指導いただいた画像(5)

お姉さんとのLINEのやりとりで、『今日、何食べたい?』みたいな会話の中で送られてきた画像。 完全にからかわれているのは承知の上で返事をしていてゲットした3枚の画像たち。 本館の元ブログの記事内に何回か挿入したのですが、いずれも“ご指導”をいただき記事から削除したものです。 食事がメインだし、大して卑猥でもないので大丈夫だろうと思っていたのですが、見逃してはいただけ…

続きを読む

画像保管庫Comment (0)

指導いただいた画像(4)

タイの有名な水かけ祭り(ソンクラン)を題材にした記事を本館にアップした時に使用した画像です。 予想通り(?)、ご指導を頂き記事を削除。 この度、めでたく別館デビューとなった画像たちです。 水鉄砲と言えば、許してもらえたのでしょうかねぇ。。。 ただ私の意図も見え見えでしたし、ご指導に基づいた対応をとった次第です。 やっぱダメでしょうか(笑)。 見方によっ…

続きを読む

画像保管庫Comment (0)

【クアラルンプールの夜遊び】チャイナタウンで「もしかして“逆ナンパ”」(9)

バスルームへ足を運ぶと彼女はやはりシャワーの最中。 「おはよう」と声をかけるもシャワーの音で聞こえないのか、私の存在には気づいていない様子。 驚かせても悪いと思い、ベッドへ戻り彼女が戻ってくるのを待つことにした私。 ほどなくするとバスローブをまとった彼女がシャワールームから戻って来たのでした。 ベッドに腰掛けていた私の隣に腰を下ろし髪を梳かす彼女、何か長年彼女と付…

続きを読む

最近の記事