「にゃぁ~ん♥」なパンツのお姉さんの思い出

図1.png

「期間限定」シリーズでタイトル付けしようか迷っていたのですが、これくらいなら指導もないだろうと言う希望的な自己判断で「お姉さんの実態」シリーズでアップすることにしました。
やっぱり指導食らっちゃいましたので、別館へ引越ししました(苦笑)。

まぁ、このブログの場合はカテゴリ分けに関わらず全般的に指導は受けているので影響はないのですけど(苦笑)。
内容は、いつも通りの少し興味深いお姉さん画像を皆で楽しみましょう♪という趣向で、一部画像は既出ですがご容赦くださいませ。





少し前に流行っていたようで頻繁に見かけていたのですが、最近はめっきり見なくなりましたねぇ『猫パンツ』。
全盛だった時なんて連れ帰ったお姉さんの半分くらいは着用していたのですが、流行とはこんなものなのでしょうか。
もしくは、印刷の耐久性がなく洗濯を繰り返すうちに柄が消えていったのか。。。

図2.png

この『猫パンツ』のお姉さんにありがちな思い出としては、「脱がすのに時間がかかった」こと。
乱暴に剥ぎ取ろうとすると何故か嫌がり、自分で丁寧に生き物を扱うように“するりっ”と脱いで丁寧にたたんでいた嬢が多かったように思います。
値段は知りませんが、思えば結構高価な「勝負パンツ」だったのかもしれませんなぁ。

図3.png

初めてご対面した時は睨まれているようで、珍しさも手伝いしばし見入っていた頃もありましたが、ある時『意外と使える』ことに気付いたのでした。
それは、暗がりの中でも明確な目印があり“攻めやすい”ということ。
猫の鼻から口にかけて攻めると、「反応が良い“にゃぁ~ん”スポット♥」ということになるのです(笑)

図4.png

そんなある日、

“ウケ狙いで私も一枚持っていてもいいかなぁ。。。”

なんて考え始めるまで時間はそうかかりませんでしたが、しかし男物はなかなか見つからずネットで捜索を始めた私なのでした。。
すると、ついに男性用を発見することに成功し、デパートやナイトマーケット等で店員に問い合わせるために画像を保存したのでした。

図5.png

ようやく捜索の甲斐あってか、猫ではないものの似たようなヤツをナイトマーケットの売り場で陳列されているところまでたどり着いた私。

図6.png

どうやら男物に猫柄はないようで、犬、オオカミやライオン柄が出回っている様子でした。個人的には、ゾウ柄が欲しかったんですが。。。クレヨンしんちゃんの影響でしょうか(笑)。
しかし、結局私が身に着けることはなく、日本にいる友人に土産として1枚購入したにとどまったのでした。
だって、さすがにコレを日本でかみさんに洗濯させるわけにはいきませんもんねぇ~。





(「ネコ」な記事)
タイの子猫ちゃんは、股間がお好き?
タイの子猫ちゃんは“臭い”のがお好き
「にゃぁ~ん♥」なパンツのお姉さんの思い出





(少し関連する記事)
会えないとわかってても仕掛けてくるお姉さんの画像から思うコト
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(2)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(4)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(5)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(6)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(7)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(8)
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(9)





(関連カテゴリ)
お姉さんの部屋シリーズ
お姉さんの実態シリーズ





(人気カテゴリたち)
タイの夜遊び♪の記事たち
お姉さんの部屋シリーズ
お姉さんが来たシリーズ
お姉さんの実態シリーズ
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ
【タイ】“出会い”のチャンスがあるシチュエーション





(タイにまつわる記事)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのホテル突撃レポートの記事一覧
タイ料理の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村