「出会い」のチャンスがあるシチュエーション(9)

図5.png

昨年11月にバンコクで食あたり(急性ウィルス性胃腸炎)になり担ぎ込まれた外国人も対応してくれる病院。
この手の高級(?)病院にかかると、英語など使う必要がなく日本語を操る通訳のお姉さんが問診・診察や支払いなどにアテンドしてくれます。

図1.png

彼女が空いていれば点滴を受けている間も付き添ってくれたり、あるいは時々様子を窺いに来てくれたりと『プチ・恋人』気分に浸ることができ、普段らなら退屈で長く感じてしかたがない病院内での時間もあっと言う間に過ぎてしまうんですよねぇ。
点滴を受けている間なんて、日本語を操るお姉さんと密室で二人きりになるわけですし成り行き上仲良くなり会話も弾み、連絡先など交換できたりもするわけです。





ただ得てして言えることは、『そんなにベッピンの通訳はいない』ということ、しかも場合によってはそこいらのカラオケ嬢のほうが日本語上手だったりするんですよねぇ。
運悪く自分の好みではないお姉さんが通訳になってしまった場合も、決して諦めてはいけません。

図3.png

通訳の彼女を通してチャンスは広がるのです、ターゲットは「ナース」。
できれば、インターンシップみたいな恰好で勤務している女子大生に巡り会えればベストっすねぇ。
なぜ、インターンシップが狙い目かといいますと、若いのは当然ですが彼女たちは学生ですのでインターンシップ期間中は基本夜勤がありません。

図6.png

一方で通訳のお姉さんは本物のナースほど激務ではありませんが、夜勤をこなすことも必要な場合があるのです。
点滴を受けている間に、

「元気になったらお礼を兼ねてご飯一緒に行かない?」

と、好みでもない通訳に切り出し、こちらも友人(♂)連れて来るから仲良しのお姉さんも誘ってもらうとインターンシップのナースがわりと出てきます。
これは私の分析ですと、“通訳の身分にとって正規のナースは身分が上で誘いにくいこと”、もう1つは“インターンシップである彼女らに夜勤がないこと”あたりが主な理由ではないでしょうか。

IMG_1458940546475.jpg

で、お姉さん方が最終的に何人集まるかを聞き出した後、4人以上までであれば友人(♂)を用意するが、3人以下の場合は一人で出向く。
仮に3人やってくるとしても、うち1人は通訳の好みでないお姉さんですから実質ターゲットは2人ということになり、更にその中から許容範囲内が現れるかどうかを考えた上での私の作戦ですが・・・。

図2.png

こうして新しく仲良くなった暁には、徐々に仲介役的な通訳のお姉さんを排除しながら付き合っていくという寸法でして、幸い通訳のお姉さんは定期的に夜勤が入りますので比較的排除しやすいのです。
インターンシップのお姉さんですから英語などで会話も成立しやすいですし、本来は女子大生ですからキャピキャピ。
時には医療関係者ならではの“特殊な道具”なんかも持ってたりと、なかなか楽しませてくれたりします。

図6.png

コスプレのあるマッサージなどへ足を運んでも、「パッツン女子大学生」を選ぶか、「ナース」をチョイスするかいつも迷う私にとっては、まさに『二刀流』を併せ持つインターンシップの彼女達。
今までは『通訳のお姉さん』までがゴールだった私なのですが、こういう“芋づる漁”があることに最近気づいたのでした。





(関連記事)
ホームグランドと信じていたバンコクで食あたり
私の窮地を救ってくれたコンビニ調達可能な食材たち
海外傷害保険を事後申請してみて感じた覚えておきたいコト





(数少ないラッキーな記事たち)
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
私の備蓄を貪るべく進化する現地人の手口が実は“ハッピー”な話
リベンジ成功、コラートの『立ちんぼクエスト』
地方でも根強く生息中の「コバンザメ女」とお姉さんの『女神対応』
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん
【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)





(タイにまつわる記事)
タイの記事たち
タイのホテル体験レポートの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイ料理の記事たち




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ