【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(21)

図1.png

付いてくれたお姉さんが酒をガブ飲みするというタイの飲み屋でよくある風景。
接客に慣れていたりする外国人向けのお店では彼女らも百戦錬磨ですし、悪酔いしたりぶっ倒れたりすることは多くないのですが、ローカル系のお店等では結構頻繁に見る光景ですよねぇ。

図2.jpg

ただ、(私のボトルなのですが)勝手に飲んでぶっ倒れるのは許容範囲でそれなりに楽しめるのですが、ペイバーを成立させ着替えを終えた後も、席に戻って来るなり執拗に酒を啜っていると足腰が立たなくなってしまったりリバーズしたりと。
こちらとしてもペイバー代金支払い済なので持ち帰る権利を行使すべく強硬手段を行使しなんとか部屋まで担ぎ込むのですが。。。





タクシーに乗るまでは同僚のお姉さんが付き添ってくれて、

「何かあったらワタシに連絡してね♪」

と、あっさり同僚のお姉さんの連絡先をゲット。
しかし、この状態で友達を見ず知らずの男に引き渡すなんて。。。

図3.png

宿に到着しタクシーから引きずり降ろして抱きかかえながら部屋まで。
途中、宿のセキュリティにはニヤニヤされながらも、なんとかグッタリした個体をソファーに横たえた頃には私もクタクタ。

ここまでは、ある意味で私のシナリオ通り♪
動かない個体を、あんなコト♪したり、こんなコト♪したりと、ドラえもんの歌を口ずさみながら好き放題に楽しませてもらうパターン(苦笑)。

図4.png

しかし、ここで想定外の事態が私に降りかかるのでした。
この日の個体は、目を覚ましてしまったのです。

“マジか!あれだけグテングテンだったのに。。。”

勢いよく起き上がった個体は私に視線を送ることなく切羽詰まった形相でシャワールームへ消えていったのでした。
ほどなくして、ニワトリの首を絞めるような何とも言えない声を発し始める個体。
その声に混じり部屋に響いた『ゲロゲロゲロゲロォォ~ッ』という擬音。
シャワールームで何かが起きているか容易に察しがついている私はしばらく放置し様子を見ることにしたのでした。

図5.png

ようやく復活したか、シャワールームから出てきた個体。
動き始めたので「個体」と言う表現は適切ではないかもしれませんが、この夜は「個体」から「嬢」へと呼び方を変更することはできませんでした。





戻ってくるなりサービスに励もうとする個体は、商売っ気の旺盛な素性の良い性格であることは認めさせてくらたのですが。。。
早速、個体はベッド脇のごみ箱へ『ゲロゲロゲロゲロォォ~ッ』、酸っぱい臭いが部屋に立ち込めるのでした。

“ダメだ、こりゃ・・・”

すっかり諦めモードの私、個体を寝かしつけるため部屋の灯りを落とし、臭いの素をトイレに流すべく個体を横たわらせシャワールームへ足を運ぶのでした。

図6.png

片付けを終えた私がシャワールームから出てくると、ベッド転がっているはずの個体が無いのでした。
薄暗がりの部屋で消息を追う私でしたが、個体は自らの意思で再び起き上がり、部屋の隅のソファーへ移動を終えていたのでした。

“まぁ、そこで休むなら、それでもいいや”

個体に掛けてやろうと毛布を手に取り個体に近づいていく私をしり目に再び、『ゲロゲロゲロゲロォォ~ッ』。
今度はソファー脇のごみ箱にぶちまける個体。
部屋は再び酸っぱい臭いに覆いつくされるのでした。

図7.png

“マジか、オマエ。。。”

こうなってくると、嫌がらせの域に達している個体の蛮行に「お引き取り」願うことを決意する私。
しかし、この状態の個体が自力で根城にたどり着くとは到底思えない私は、店を出た時に個体の友人が教えてくれた連絡先に一報をいれるのでした。

図8.png

意外に早く電話を取った個体の友人。
宿の名前と住所を告げると、個体を引き取りに来るの言うのです。これは好都合とばかりに友人が来るのを待つことにした私。
待っている間も幾度となく『ゲロゲロゲロゲロォォ~ッ』と「酸っぱい臭い」に見舞われたことか。
ようやく個体が落ち着いたのか眠りについた頃に友人が到着。

「ありゃりゃ、この娘って飲まれるタイプなのよぉ~」

薄笑みを浮かべながら横たわる個体を横目で見ている友人。
そんな友人が付け加えて私にこう告げた言葉が『今日のパワーフレーズ』。

図9.png

「よく寝ているようだし、起きるまでワタシここで待つことにするわ♪」

そう言い残すとそそくさと酸っぱさが若干残るシャワールームへ消えていく友人。

“まさか、コイツと交戦することになるとは・・・”

そこで「ある推察」が頭によぎる私なのでした。
それは、

『この友人は容姿の整った人気者の個体が毎回こうなることを知っていて、敢えて連絡先を伝え回収がてら商売をしているのではないだろうか』

と言うことなんですが、きっと当たっているんだと思っています。

図11.png

とりあえず、戦場予定場所で横たわり邪魔になる個体を部屋の隅に追いやりシャワーの音が止むのを待つ私はやはりゲスなんでしょうか(笑)。






図10.png

(関連記事)
アナタは「つぶす派」?、それとも「つぶさない派」?
【バンコク夜遊び】”ゴーゴーバー難民な夜”に私が取る行動
ノリノリなお姉さんに私が許せないコト
ローカル系クラブやディスコでの催し物は外せない話
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話





(関連カテゴリ)
お姉さんが来たシリーズ
タイのホテル、突撃レポート

(タイのカテゴリ)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイ料理の記事一覧
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ