【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事

DSC_4848.jpg

ゴーゴーバーやカラオケなど夜遊びしてて、お相手してくれたお姉さんと意気投合しペイバー。
お姉さんを自分の部屋に招くことって、皆さん一度は経験されてるんじゃないでしょうか。
何回か会い仲良くなり気心が知れてくれば、別のシリーズ記事みたいにお姉さんの部屋へ出入りすることもあるのですが、初対面のお姉さんをペイバーしてお店から連れ出したりすると、ラブホのような“休憩型の部屋”もありますが、だいたい自分の部屋に招くのが常套手段。
当然、それを見越して“ジョイナーフィー(JF)無料”というホテルを探して滞在するのですけどね(笑)。





バスタブもそうですが大きなベッドもお姉さんにとっては好評で、私にとって“JF無料”と“大きなベッド”は、ホテル予約時の「外せない条件」だったりします。

初めてということもあり直ぐに『コト』は始まらず、お互いが“様子を窺う”時間がしばし流れます。
お姉さんは、ベッドでくつろぐ(フリ)。私は、これから繰り広げられる『コト』の準備でカバンからいろんなものを取り出したり。

DSC_5177.jpg

そうこうしていると、お姉さんはおもむろにシャワーへ。
仲良くなっていれば“一緒に”という可能性も高いのですが、そこはまだまだ不慣れな2人、順番に汗を流します。

IMG_2125.jpg

お姉さんと入れ替わりにシャワールームへ入る私。

“どんなサービスしてくれるんだろう?・・・マグロだったら御免だなぁ“

なんてことを妄想しながら、いつもより入念に体を洗いバスローブを羽織ってシャワールームから出る私。
そこで得てして目にする光景は、こんな感じ。

DSC_7910.jpg

私がシャワーを浴びている間に部屋に備え付けのお菓子に手を付けているのでした(冷蔵庫の中のジュースも)。

DSC_9295.jpg

“腹が減ってるなら言ってくれよぉ~、戻って来るまでにレストランもコンビニもあったじゃないかぁ!”

が、時すでに遅し・・・。
ご存知のように、部屋に備え付けの食べものや飲み物って高いんですよねぇ、店で買う1.5~2倍くらいするんじゃないでしょうか。
しかも、無料で置いてある果物類には手を付けていない。

IMG_0758.jpg

時にはシールみたいなのが貼ってあって、後からこっそり外で買い足して補充できないようになっているホテルもありますし。
大した額ではないのですが、もったいないので私は絶対に手を付けないんですけどねぇ。

DSC_2614.jpg

空腹が和らいだためか機嫌がよくなったお姉さんと気を取り直してしばしのエクソサイズは楽しむものの、連絡先を交換する気にもなれずリリース。部屋の入り口でお別れです。

タバコを一服ふかしながらお姉さんが散らかした残骸の後片付けをしてたのですが、どうしてもお菓子と一緒にカゴにいれられていた“Durex”がどうしても見つからないのでした。





(ちょっと関連している記事)
【バンコク夜遊び】私がゴーゴーバーに持参するアイテム
バンコクの夜遊び:バーやカラオケで大ウケ間違いなし!「コボリ」を名乗ろう!!
海外の日本カラオケで現地のお姉さんにウケる歌って?

(ほんの少し関連している記事)
バンコクの夜遊び:深夜便で帰国時の時間のつぶし方
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイ】出勤前のお姉さんの群れに遭遇すると“決意”が崩れ去る私
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん

(バンコクの宿関連の記事たち)
”バンコク夜遊びの交差点”アソークのターミナル21に泊まってみた
【バンコクの夜遊び拠点】JF無料だけじゃない、泊まるなら新館!!レガシースィーツ
バンコク:さらば、「グランド ミレニアム スクンビット」ホテル
スクンビット31の”アモラ ネオラックス スイーツ”に泊まってみた
「W・ウォシュレット」標準装備、サクラ スカイ レジデンス(Sakura Sky Residence)
【バンコク】2度も被害に会えばそのホテルを敬遠しますよねぇ
“Scratch Dog”極近のお手頃ホテル“THEE Bangkok Hotel”
バンコクの「アドミラル」、私はどちらかと言うと“プレミア”派
【全手動ウォシュレット】頭も洗えるアジアのトイレ事情
【バンコク】レガシースイーツに長期滞在していた時の思い出話
私が“夜遊びを諦めモード”時に使う“ナントラ ホテル(NANTRA HOTEL)”
立地も合格、部屋も広い。でも“惜しい!”『タイパン ホテル(TAI-PAN HOTEL)』
「JF無料+α」なお得感、『ザ キー バンコク ホテル(THE KEY Bangkok Hotel)』
程よい距離感と価格帯『アソーク レジデンス スクンビット(Asoke Residence Sukhumvit)』




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ