【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(3)

DSC_9905.JPG

皆さんはお姉さんと自分の部屋に戻って来た時に彼女を画像に収めたりするタイプでしょうか。
私は、これまでの記事でお分かりのように結構というか必ず何らかの画像をスマホに収めていますねぇ。
そんなこともあり、『バレないの?どうやっているの?』という質問を時々いただくのですが、私はだいたいこんな感じでお姉さんの画像をスマホに貯めているのです・・・今回は、そんなお話です。





まず、カメラ機能のあるスマホ。
最近では技術の進歩ですね、薄暗くても良質な画像が撮影できます。
気になる“シャッター音”なのですが、私の使用しているXperiaは海外版ですので標準機能として音を消すことができるのです・・・当然フラッシュ機能は「常時OFF」。
おそらく日本仕様では、このシャッター音は消せないと思うのですが、寝ている赤ちゃんやペットを撮影する目的な「無音カメラ」などといったアプリを使用することでシャッター音は消すことができますよね。

DSC_4611.JPG

お姉さんと別々に汗を流す時には、そのすきを見計らってシャワールームを窺ったり、あるいはそこに置いている持ち物や衣類などなど・・・ここまでくると“少し別の世界の人”みたいな雰囲気を醸し出しますが(笑)。

DSC_4612.JPG

いきなりスマホを向けて、快く撮影に応じてくれるお姉さんもわりと多いのですが皆がそうではありませんよね。
そうなると、気づかれないうちになんとかしなくてはならないのですが、私は部屋にあるある物をうまく活用して“目的”果たしています。

DSC_9904.JPG

それは、部屋にある鏡ですね。
直接カメラを向けると嫌がるお姉さんには、この“鏡の反射”を利用するのです。カメラが別方向に向いているので気づかれる心配は皆無。
バンコク界隈のホテルは、デスクに周辺に備え付けられていたり、入り口付近には大きな“姿見用の鏡”があったりと“鏡”事情良い環境なホテルが多いですね。
一時期は、この部屋の鏡のレイアウトまで意識しながらホテルを選んでいた時期もあったかなぁ。。。やはり私は“確信犯”??

DSC_5410.JPG

以前はウェブカメラで動画を撮影しアップされたとかで、ラップトップPC等を閉じてくれとか、お姉さんから言われてた時期もありましたが、最近はあまり言われなくなりましたねぇ。
ただ、この手の行為は“自分の部屋の中”に限りで実践してください。良い子のみんなは、「公共の場」ではやらないようにしてくださいね。
この間もBTSのエスカレーターでこの手の行為で捕まってた現地人を見かけましたし、またゴーゴーバーでトラブルになった(日本人の)友人も何人か知ってますしね。
ま、ゴーゴーバーの中は確かに思い出に残したいモノが沢山あるので、気持ちは十分共感できるのですけど。





(関連記事です)
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話





(お姉さんの実態を垣間見る記事)
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】出勤前のお姉さんの群れに遭遇すると“決意”が崩れ去る私
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】「ボクの夏休み」は、“ワタシの実生活”なお姉さん
【タイ】久々に送ってきてくれても冷めてしまうお姉さんの画像
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達

(バンコクのホテル記事集めてみました)
”バンコク夜遊びの交差点”アソークのターミナル21に泊まってみた
【バンコクの夜遊び拠点】JF無料だけじゃない、泊まるなら新館!!レガシースィーツ
バンコク:さらば、「グランド ミレニアム スクンビット」ホテル
スクンビット31の”アモラ ネオラックス スイーツ”に泊まってみた
「W・ウォシュレット」標準装備、サクラ スカイ レジデンス(Sakura Sky Residence)
【バンコク】2度も被害に会えばそのホテルを敬遠しますよねぇ
“Scratch Dog”極近のお手頃ホテル“THEE Bangkok Hotel”
バンコクの「アドミラル」、私はどちらかと言うと“プレミア”派
【全手動ウォシュレット】頭も洗えるアジアのトイレ事情
【バンコク】レガシースイーツに長期滞在していた時の思い出話
私が“夜遊びを諦めモード”時に使う“ナントラ ホテル(NANTRA HOTEL)”
立地も合格、部屋も広い。でも“惜しい!”『タイパン ホテル(TAI-PAN HOTEL)』
「JF無料+α」なお得感、『ザ キー バンコク ホテル(THE KEY Bangkok Hotel)』
程よい距離感と価格帯『アソーク レジデンス スクンビット(Asoke Residence Sukhumvit)』
BTS派にオススメ、プラカノン駅に直結な「ジャスミン リソート ホテル」




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ