【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(5)

IMG_1482602443077.jpg

バンコク郊外のとあるファーストフード店。
ここには以前からよく立ち寄っていたのですが、この日は生憎ドライブスルーのマイク故障。
しかたなく店内で注文することにしたのですが、そこで“ストライク”な出会いが私を待っていたのでした。

IMG_1482602182987.jpg

おそらく、彼女は大学生のアルバイトかパートなのでしょう。
私が外国人だとわかり一生懸命に英語でメニューの説明などをしてくれるのでした。

IMG_1483704267747.jpg

私も何か“運命的な出会い”を感じ、彼女の気を引こうと欲しくもないフライドポテトを追加注文したりと会話のチャンスを窺う私。
そんなコトを何日か繰り返すうちに徐々に仲良くなり、ようやくプライベートで会う関係までになったのでした。

“こんなプラトニックなのもいいなぁ”

なんて思いながらも所詮は私も“男”の端くれ。これで満足するわけがないのでした。





彼女のシフト上がりを待ちデートの始まりです。
今日はいつになく客が多く疲れたというので、まずはマッサージへ行くことに。
彼女のリクエストでフィッシュスパへ連れて行ったのですが、何故か魚たちは彼女に寄り付かないのでした。
その時は魚も満腹なんだろうと気にしてなかったのですが、その『理由』が彼女を部屋に連れ込んでから分かり納得した私なのでした。

IMG_1483425165767.jpg

乾燥機付きの全自動洗濯機があることを理由に、うまく彼女を部屋に招き入れることに成功した私。
彼女が持っていた袋には店で着替えた制服が入っていましたが、乾燥機付きということもあり下着類など全てを洗濯することに。

IMG_1482602000288.jpg

“チャンス到来!!!”

とばかりに私のTシャツを貸すと、彼女はシャワールームへ一旦入るとこれまで着ていたものを丸めて帰ってきたのでした。
丸めて原型のわからない彼女の衣類とバイトの制服を手渡され洗濯機へ放り込もうとした時、私の嗅覚が激しく反応したのでした。

IMG_1458442651116.jpg

“なんだ、この放たれる異臭は・・・?”

しばらく、無意識のうちに脳ミソの中にある“異臭を放つ物体”を検索する私。
“ドリアンかぁ・・・”いや違う、もっと動物的な臭さだ。

IMG_1463541829469.jpg

“亀かぁ・・・”いやいや、近づいてきたが今一つ違う。
この臭いは一体。。。。

IMG_1475205881604.jpg

“ザリガニやぁ!!”
しかも、清流に住んでるのと違う都会のドブ川におるヤツだぁぁ。

_20160610_172721.JPG

何となくスッキリした私。
彼女はTシャツ姿でベッドに転がってテレビを観ているフリをしながらも“何か”を待っているのは明白。
私は“臭いの塊”を洗濯機に放り込んでスイッチを入れると、気を取り直しベッドへ。
しかしTシャツの中からは無数のザリガニが居るかのような異臭が・・・どうやら、股間が元凶の様子。

IMG_1483127242439.jpg

そこで、苦い思い出が蘇ってきたのでした。
その昔、いたした女が“ザリガニ女”で、洗っても洗っても臭いが愚息に残ってしまい、挙句に浮気を疑われて(してたんですが)当時の彼女と別れたことがあったのです。

IMG_1482431819922.jpg

シャワーでも浴びさせれば大丈夫かなとシャワーを促した私、丁寧に洗うことに。
しかしザリガニ臭の成分は根強く、しかも根源はもっと内部にあるようでした。指に臭いがこびりついてしまうことを恐れた私は、それ以上進むことを断念。

FB_IMG_1483422977314.jpg

さっきまで私の攻撃に防戦一方で言葉にならないことしか出なかった彼女の口から出た言葉はこうでした。

「メーン マイ?(臭い?)」

どうやら自覚症状はあったみたいなのですが、そこは素直に「うん、とても」と答えてしまった私。
その後、洗濯機のドラムが動くのを無言で眺める2人の間に会話などなかったことは言うまでもありません。

どこから来て、どこへ行くのか“ザリガニ臭”。。。これって『一生モノ』としてその娘に憑りつくのでしょうか。
私は、商売道具として手入れしている(?)お姉さんでは経験なく、これまで遭遇したのは素人さんのみですねぇ。
あれ、こんなの気にしてるのって私だけなのでしょうか?





(少し関連する記事)
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話

(お姉さんの実態を垣間見る記事)
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイ】出勤前のお姉さんの群れに遭遇すると“決意”が崩れ去る私
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応





(バンコクのホテル記事集めてみました)
”バンコク夜遊びの交差点”アソークのターミナル21に泊まってみた
【バンコクの夜遊び拠点】JF無料だけじゃない、泊まるなら新館!!レガシースィーツ
バンコク:さらば、「グランド ミレニアム スクンビット」ホテル
スクンビット31の”アモラ ネオラックス スイーツ”に泊まってみた
「W・ウォシュレット」標準装備、サクラ スカイ レジデンス(Sakura Sky Residence)
【バンコク】2度も被害に会えばそのホテルを敬遠しますよねぇ
“Scratch Dog”極近のお手頃ホテル“THEE Bangkok Hotel”
バンコクの「アドミラル」、私はどちらかと言うと“プレミア”派
【全手動ウォシュレット】頭も洗えるアジアのトイレ事情
【バンコク】レガシースイーツに長期滞在していた時の思い出話
私が“夜遊びを諦めモード”時に使う“ナントラ ホテル(NANTRA HOTEL)”
立地も合格、部屋も広い。でも“惜しい!”『タイパン ホテル(TAI-PAN HOTEL)』
「JF無料+α」なお得感、『ザ キー バンコク ホテル(THE KEY Bangkok Hotel)』
程よい距離感と価格帯『アソーク レジデンス スクンビット(Asoke Residence Sukhumvit)』
BTS派にオススメ、プラカノン駅に直結な「ジャスミン リソート ホテル」
『IDカード提示』もなくなった?「ベスト ウエスタン プラス @20 スクンビット」
『立地のわりに静かには過ごせるけど』な、エカマイの「アリネア スイーツ ホテル」




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ