【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(6)

DSC_1084.JPG

今夜も出会いを求めて夜のバンコクを徘徊、運よく気に入ったお姉さんに出会うことができペイバーして部屋へ誘うことになった私。
部屋には私と彼女の2人きり。。。。お互いの『目的』は一致しているのですが、しばしの時間は一緒にお酒を飲みながらテレビを観たり談笑したりと“恋人ムード”を楽しみます。
個人的にはこの時が一番達成感を感じるんですよねぇ。

DSC_1085.JPG

部屋に来た彼女の緊張をほぐし“よいムードでコトに臨みたい”、多かれ少なかれ男にはそんな感情があるのではないでしょうか。
彼女からしてみれば「あくまでも仕事の一環」として割り切っていることも多く、なかなかこちらの望むような“ムード”にはならないのもよくある話。

DSC_1150.JPG

それに挫けることなく部屋に来たお姉さんに接待まがいなコトをしていると、時として予期せぬ展開になることもあるので気を付けたいものです。





部屋に帰る途中にお姉さんとコンビニなどに立ち寄り、お気に入りのお酒などを買い込んであげれば掴みはOK。
後は、ゆっくり緊張をほぐしキッカケをうかがえばよいわけですね。
買い込んだお酒や食べ物を2人で啄みながら“その時”を待つ私。

DSC_1083.JPG

何気なくシャワーを浴びることを促すも、反応が薄い彼女はテレビを観ながら専ら胃袋を満たすことに夢中。
普段だと彼女がバスルームに入っている間を利用して、枕元にDurexを忍ばせたりといろいろ準備を整えるのですが、それもままならない状況。
部屋を気に入ってくれて寛いでもらうのは良いのですが、私としても明日は明日で予定があるわけですし、徐々に

“とっとと終わらせたいなぁ”

なんて思い始めてしまうのでした。ようやく胃袋も満たされたシャワーへ向かう彼女。
さっさと「枕元の準備」を整え私もバスルームへ突入するも、彼女は早々に戻っていって入れ違い。

DSC_1133.JPG

しかたなく1人でシャワーを浴び高鳴る気持ちを抑えつつ戻ってみると、彼女は既に横になっています。
すかさず隣に滑り込むのですが、どうも様子がおかしい・・・はたけたバスローブの中身も露わに寝息を立てています。

“飲ませすぎたか・・・。”
いろいろ突っついてみても反応なし。
これはこれで楽しいものですが、反応がないとなるとちょっぴり味気ない感じがしますよねぇ。

図2.png

寝ている彼女にイタズラするも一向に起きる気配もなく何とも「不発な時間」を過ごすものの、“獲物”は既にゲット済、
そんな安心感からか私も彼女をいじくりながらいつしか寝入ってしまうのでした。

図3.png

そして朝が来ます。
目覚まし時計で目覚めた私は隣に彼女が居ないのに気づき体を起こすと、彼女は既に帰り支度の真っ最中。

「へっ、まだ6時だよ。もう帰るの??まだしてないじゃんよ。」

忙しそうにしている彼女に向けた私の言葉に、

「アナタ、ワタシが寝ている間にしたでしょ」

とメークをしながら背中越しに答えるも忙しそうにしている彼女なのでした。

「いやいや、いじくりまわしたのは認めるが、まだヤッテいないんですけどぉぉ・・・」
と、私が言おうとした矢先に彼女の方から切り出してきました。

「ロングは、5000THBな!」

と手を差し出してきたのでした。
これは既にヤル気ないなと判断した私、拘束時間から考えると確かに『ロング』に相当するのは確かなのだが、『1戦も終えていない』という事実、何とも不発感が否めない。
私も予定があるので渋々お金を手渡すと、彼女は速攻で帰って行ったのでした。

DSC_0500.jpg

残ったのは呑みかけの酒と食い散らかされた器たち。
何とも言えない気分に浸りながら後片付けをしてチェックアウトする私なのでした。

IMG_1483782701316.jpg

こういう展開では得てして未使用のDurexを部屋に忘れがちです、みなさん注意しましょうね(笑)。





(お姉さんの実態を垣間見る記事)
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイ】出勤前のお姉さんの群れに遭遇すると“決意”が崩れ去る私
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【タイ】お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト





(バンコクのホテル記事たち)
”バンコク夜遊びの交差点”アソークのターミナル21に泊まってみた
【バンコクの夜遊び拠点】JF無料だけじゃない、泊まるなら新館!!レガシースィーツ
バンコク:さらば、「グランド ミレニアム スクンビット」ホテル
スクンビット31の”アモラ ネオラックス スイーツ”に泊まってみた
「W・ウォシュレット」標準装備、サクラ スカイ レジデンス(Sakura Sky Residence)
【バンコク】2度も被害に会えばそのホテルを敬遠しますよねぇ
“Scratch Dog”極近のお手頃ホテル“THEE Bangkok Hotel”
バンコクの「アドミラル」、私はどちらかと言うと“プレミア”派
【全手動ウォシュレット】頭も洗えるアジアのトイレ事情
【バンコク】レガシースイーツに長期滞在していた時の思い出話
私が“夜遊びを諦めモード”時に使う“ナントラ ホテル(NANTRA HOTEL)”
立地も合格、部屋も広い。でも“惜しい!”『タイパン ホテル(TAI-PAN HOTEL)』
「JF無料+α」なお得感、『ザ キー バンコク ホテル(THE KEY Bangkok Hotel)』
程よい距離感と価格帯『アソーク レジデンス スクンビット(Asoke Residence Sukhumvit)』
BTS派にオススメ、プラカノン駅に直結な「ジャスミン リソート ホテル」
『IDカード提示』もなくなった?「ベスト ウエスタン プラス @20 スクンビット」
『立地のわりに静かには過ごせるけど』な、エカマイの「アリネア スイーツ ホテル」
ちょっとハイソな、トンローの「アリビア アイビー サービス アパート




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ