【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(7)

IMG_1484882407554.jpg

ゴーゴーバーであえなく空振りに終わった私は収まりがつかず、久々のスクンビット15(Sukhumvit soi15)にある一人で入って二人で出ていくカフェの老舗「テルメ(THERMAE)」に突撃。

DSC_4925.JPG

午後10時過ぎにも関わらず薄暗い地下の店内は、相変わらずの混雑ぶり、一人と言うこともあり妙にうねった中央のカウンター腰掛けポップコーンをツマミにビールをチビチビやっていると、早速一人の女性が近寄ってきて私のポップコーンを啄みながら話しかけてきたのでした。

「コンニチワ、アナタ ニホンジン ネ?」

もともとここは日本人ご用達だったのだが、有名になったこともあり最近は徐々に多国籍な野郎どもが出入りし始め、彼女たちも外道を釣るまいと日本語で仕掛けてくることが多くなった様子。
やはり集まるお姉さんにとっても本命は日本人、私がそうであるとわかると横に席が空いているにも関わらずそれに腰掛けることなくアピール開始。

DSC_0748.JPG

暗がりとは言え、彼女の容姿がストライクであることを確認した私は、しばし会話を交わしながら“相性”をさぐるのですが、市内の某有名デパートで化粧品の販売をしていると言う彼女は、日本語も英語もわりと上手くすんなり『ショート』交渉が成立。
こうして二人は、穴倉のような店から地上へ脱出したのでした。





部屋に着くなりバスルームに駆け込む彼女。
おそらくトイレを我慢していたのだろうと気にすることもなく私は、ベッド周辺の下ごしらえを粛々と行うのでした。
しばらくすると彼女が戻ってきて、

「準備できたわよ、一緒に♪」

言っている意味はよくわからなかったが、誘われるままバスルームへ。
そこにはお湯を張られたバスタブが、しかも日本人にとって適温ではないか。

“なんと機転の利く娘なんだ、こりゃアタリを引いたかな♪”

と頭を過った私ですが、何か腑に落ちません。
どちらかというとシャワーがメインなタイ人女性、しかもその温度は日本人からすると低め、というかほぼ真水な低温を好むはずなのだが。。。

IMG_1481494474386.jpg

“そんなコトはどうでもいいではないか❤”
しばし楽しむバスタイム、彼女の奉仕に(撃沈手前の)極楽気分満喫する私なのでした。
一通りの作業を終えると彼女はしばらく自身の商売道具の運転前点検に余念のないようなので一人で戻り彼女の合流を待つことに。

IMG_1468467280382.jpg

バスローブを巻きバスルームから出て来た彼女は、私の元へは来ることはなくそのまま備え付けの冷蔵庫の方へ足を運ぶのでした。
何やらごそごそしていた彼女は、お盆によそおわれたビール(しかも氷入り)とツマミ(←いずれも部屋に備え付けの割高なヤツ)を抱え私の元に。
一通り口を湿ら得た二人だったが、続いて彼女は、

「マッサージ カァ♪」

と切り出すと、下げてきたバッグからローションを取り出したのでした。
まさに至れり尽くせり、誘われるままマッサージを受けることになった私なのでした。

IMG_1487521296054.jpg

“なんて気の利く娘やぁ、まるで『出張MP』ではないか!!”

マッサージの腕前も上々な彼女、再び訪れた極楽タイムを必死を本能的に耐える私。
しかし、記憶が飛びそうな私は“どこかで腑に落ちていない自分”がいることに気づくのでした。
そんなに多くない経験が収められた私の脳ミソ細胞を検索し、「1つの結論」を導き出したのでした。

“???。。。。まさか!”
座右の銘にもしている江戸川コナン(本名:工藤新一)の「真実はいつも1つ」のモットーのもと彼女に聞いてみることにしたのでした。

IMG_1485112508385.jpg

やはりデパートの売り子とは全くの偽りで、実際は『現役バリバリのMP嬢』が彼女の正体。
たまたま非番というか最近の所轄からの出入りの多さに休みを取りテルメ(THERMAE)へ足を運んだのだということでした。

“どうりで手際が良いわけだ。。。”
なんとなく納得した私は引き続きサービスを堪能するのですが、考えてみればマッサージパーラー(MP)へ行くよりも安くあがっていることに気づき大満足。
しかし90分後に彼女はきっちり去って行ったのでした。

“そこは延長してよぉぉぉ!!”

1470486793194.jpg

私の声にならない叫びは、すっかり帰り支度の整った彼女には届かないのでした。





(関連記事)
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】MPナタリーでばったり
【バンコク夜遊び】MPナタリーでマッタリ
MPナタリーに出入りが入ったようですね
問い合わせいただいている“MPナタリー”について私の耳に入っていること
【バンコク夜遊び】私の「MPの救世主」になれるか、“エマニエル(Emmanuelle)”
【バンコク夜遊び】MRTホイクアン駅近所のMPハイクラス(HiClass)
【バンコク夜遊び】懐かしのペチャブリ周辺マッサージパーラー群を徘徊
【バンコク夜遊び】あるマッサージパーラー(MP)での出来事
【バンコク夜遊び】”マッサージ以上、MP未満”実は”スパ”が熱かったりして
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
【バンコク夜遊び】マッサージ、マッサージパーラーとスパの境界線って?
【バンコク夜遊び】テルメ(THERMAE)での再会(1)





(お姉さんの実態を垣間見る記事)
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイ】出勤前のお姉さんの群れに遭遇すると“決意”が崩れ去る私
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【タイ】お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト
【タイ】お姉さんにドーナッツを買った私が許せないコト
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像





(バンコクのホテル記事たち)
”バンコク夜遊びの交差点”アソークのターミナル21に泊まってみた
【バンコクの夜遊び拠点】JF無料だけじゃない、泊まるなら新館!!レガシースィーツ
バンコク:さらば、「グランド ミレニアム スクンビット」ホテル
スクンビット31の”アモラ ネオラックス スイーツ”に泊まってみた
「W・ウォシュレット」標準装備、サクラ スカイ レジデンス(Sakura Sky Residence)
【バンコク】2度も被害に会えばそのホテルを敬遠しますよねぇ
“Scratch Dog”極近のお手頃ホテル“THEE Bangkok Hotel”
バンコクの「アドミラル」、私はどちらかと言うと“プレミア”派
【全手動ウォシュレット】頭も洗えるアジアのトイレ事情
【バンコク】レガシースイーツに長期滞在していた時の思い出話
私が“夜遊びを諦めモード”時に使う“ナントラ ホテル(NANTRA HOTEL)”
立地も合格、部屋も広い。でも“惜しい!”『タイパン ホテル(TAI-PAN HOTEL)』
「JF無料+α」なお得感、『ザ キー バンコク ホテル(THE KEY Bangkok Hotel)』
程よい距離感と価格帯『アソーク レジデンス スクンビット(Asoke Residence Sukhumvit)』
BTS派にオススメ、プラカノン駅に直結な「ジャスミン リソート ホテル」
『IDカード提示』もなくなった?「ベスト ウエスタン プラス @20 スクンビット」
『立地のわりに静かには過ごせるけど』な、エカマイの「アリネア スイーツ ホテル」
ちょっとハイソな、トンローの「アリビア アイビー サービス アパート
郊外移動に便利な、プラカノンの「ホープランド サービスアパート」




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ