【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(8)

IMG_14583425287511.jpg

『嬉し恥ずかし朝帰りぃ~♪』

こんな歌が昔流行ったような。。。状況が少し違うのは一人で部屋に戻るワケではないと言うこと(そうでないと記事になりませんし)。
お姉さんに夜通しディスコやらパブやら連れ回され、辺りは既に明るくなりかけている。
出費もさることながら、体力的にもそろそろ限界を迎える中年オヤジ。

IMG_1467844578720.jpg

しかし、まだ“最大の目的”は達成しておらず虎視眈々とチャンスをうかがいながら、開店間もない屋台に飛び込み二人で麺をすすり空腹を満たすのでした。

IMG_1484413466634.jpg

胃袋も落ち着きかけ彼女のほうもさすがに疲れを感じて来たのか、私にこう尋ねるのでした。

「アナタ、部屋ハドコ?」

幸い私の部屋はタクシーで100THBもかからない距離、この時間帯なら渋滞もなくすぐに到着するだろう。
ホテルの住所を伝えると自分の部屋に戻るより手っ取り早く休めると判断したのか、すんなりOK。
こうして二人は流しのタクシーへ滑り込んだのでした。





ホテルへ到着した頃にはすっかり陽も昇っていて夜遊び帰りの私たちには部屋は明る過ぎ、とりあえずカーテンを閉めた私。
「これから一休みするので暗いほうがいい」というのは口実で、向かいのマンションから丸見えな部屋の様子を遮断するのがカーテンを閉めた本来の目的。

IMG_1484295471185.jpg

彼女の呑めるビア レオ(LEO BEER)もあったのだが、ここは敢えて好きでないと言っていたビア チャン(CHANG BEER)で軽く乾杯。

DSC_1108.JPG

夜通し遊んで疲れ、空腹も見たし更にキツめなビールな効果もあり、流石に眠そうな彼女。
わざとらしくベッドに横になってみると、すかさず横に滑り込んできたのでした。
“最大の目的”の達成まで秒読み段階な私、“さて、どうしてやろうか。。。。”

IMG_1488444847402.jpg

と、その時無造作にドアの開く音、ハウスキーピングのオバちゃんが入ってきたのでした。
『Don’t Disturb 』の札を掛けてなかった私も悪いが、いきなり入って来なくても。。。しかも、こちらは真っ最中。

確かに普段なら既に出かけている時間、オバちゃんはいつものように掃除を始めるではありませんか。
私がベッドで横たわっていることに気づき視線が合うも、

「“ハウスキーピング”ナ♪」

と、お構いなしで自分の与えられた仕事を粛々とこなしていきます。
咄嗟に“シーツに匿った彼女は、まだ起きてるのかな。。。”なんてことを思いながらもオバちゃんの作業が終わるのを待つことにした私。
しばらくすると、掃除を続けていたオバちゃんが“ある物”に気づくのでした。

DSC_54111.jpg

意味深にニヤけながら改めて私を見るオバちゃん。
どうやら妙に膨れている私が横たわるベッドシーツの中身に気づいた様子。。。微笑み返すしかない私。
オバちゃんの流石にバツが悪そうで、手際よく早々にハウスキーピングを済ませ部屋を出ようとしたいたようでした。
が、その時にオバちゃんは自分の想像が当たっていたことを目にすることになるのでした。

IMG_1483512252952.jpg

シーツの中で眠ってしまっていたのでしょう、彼女が寝返りをうちシーツがめくれてしまったのです。
さすがに一瞬動きが止まり視線をこちらに向けるオバちゃんと、“今更シーツかけ直してもしょうがない”と開き直る私。

IMG_1471150357867.jpg

2人の個体を瞼に焼き付け去って行ったオバちゃんなのですが、何故か備え付けのミネラルウィーターをいつもより多めに置いて行ってくれてたのでした。





(お姉さんの実態を垣間見る記事)
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
「ワイルドだろう?」な、お姉さんの画像たち
【バンコク夜遊び】そこのお姉さん、おふざけが過ぎると痛い目に会いますよ。
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
【海外食生活】男なんだから、「屋台選び」の基準もそうなっちゃう話
『“トッケイ”を手掴みするお姉さん』から想うコト
【タイ】お姉さんは“バスタブ”がお好き
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
【タイ】出勤前のお姉さんの群れに遭遇すると“決意”が崩れ去る私
マレーシアとは何か事情が違うの?タイのモスリム娘たち
【タイ】お姉さんと日本食レストランに行った私が許せないコト
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
【タイ】『お姉さん、日本上陸』とみみっちい私の反応
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【タイ】お姉さんと海鮮レストランに行った私が許せないコト
【タイ】お姉さんにドーナッツを買った私が許せないコト
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像





(バンコクのホテル記事たち)
”バンコク夜遊びの交差点”アソークのターミナル21に泊まってみた
【バンコクの夜遊び拠点】JF無料だけじゃない、泊まるなら新館!!レガシースィーツ
バンコク:さらば、「グランド ミレニアム スクンビット」ホテル
スクンビット31の”アモラ ネオラックス スイーツ”に泊まってみた
「W・ウォシュレット」標準装備、サクラ スカイ レジデンス(Sakura Sky Residence)
【バンコク】2度も被害に会えばそのホテルを敬遠しますよねぇ
“Scratch Dog”極近のお手頃ホテル“THEE Bangkok Hotel”
バンコクの「アドミラル」、私はどちらかと言うと“プレミア”派
【全手動ウォシュレット】頭も洗えるアジアのトイレ事情
【バンコク】レガシースイーツに長期滞在していた時の思い出話
私が“夜遊びを諦めモード”時に使う“ナントラ ホテル(NANTRA HOTEL)”
立地も合格、部屋も広い。でも“惜しい!”『タイパン ホテル(TAI-PAN HOTEL)』
「JF無料+α」なお得感、『ザ キー バンコク ホテル(THE KEY Bangkok Hotel)』
程よい距離感と価格帯『アソーク レジデンス スクンビット(Asoke Residence Sukhumvit)』
BTS派にオススメ、プラカノン駅に直結な「ジャスミン リソート ホテル」
『IDカード提示』もなくなった?「ベスト ウエスタン プラス @20 スクンビット」
『立地のわりに静かには過ごせるけど』な、エカマイの「アリネア スイーツ ホテル」
ちょっとハイソな、トンローの「アリビア アイビー サービス アパート
郊外移動に便利な、プラカノンの「ホープランド サービスアパート」
人気なワケが見いだせなかったバンコクの「WELL HOTEL」




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ