マッサージパーラー(MP)は店によってまちまちですが、カラオケあたりだと比較的明るい場所で“品定め”できるので、あまり大きな過ちを犯してしまう可能性は低いのですが、ゴーゴーバーやディスコなどは店内が暗いお店が多く“品定め”が難しいですよねぇ。
こうした薄暗い場所では、艶めかしく動き回るスポットライトやミラーボールの灯りを頼りに何とか見極める必要があるのですが、店内を暗くしているのにも「それなりの目的」があるのでしょうし、むしろ「私らの“選球眼”を狂わせる」ためにそういう照明の演出をしているんだと個人的に感じています。
赤系の光なんて肌の色がよくわからなくなりますし、後はやたら白い色が発光して見える照明もありますよねぇ。
「そんなムリして、こんな暗がりの中で勝負しなくても・・・」という意見もあるのでしょうが、これも1つの夜遊びの楽しみ方。
証拠になく薄暗い店内から自分の選球眼を信じ、“狙い撃ち”を決め込むのですが、店外出ると別人のように性格が悪くなったり、または突然家族の具合が悪くなった連絡が入ったり、はたまた価格が跳ね上がったり、なかなか自分が考えているような朝を迎えるにはいくつかハードルが立ちふさがるのはよくある話。
今回は、なんとかハードルを越え朝までこぎつけたのですが、“こんなはずじゃなかったんだがなぁ。。。”というお話の一例です。
なんとかこの夜も“空振り”は免れそうな雰囲気。
夜が更けると需要と供給のバランスが崩れて相場が下がってくるのは経験上身についている私。
“深夜以降の交渉は、朝までの時間も短いので強気で攻めるべし”
幸い性格・外見からすると、「曲がりきらない低めのスライダーだが、なんとかストライク」にバットを出すことにした私。
私の提示する強気の条件にもすんなりOK。。。“では、いざ参るぞよ♪”とばかりに彼女の職場を後にしたのでした。
タトゥーは別にしても特段何処かに手を加えているわけでもなく“天然もの”なようだが、部屋に入るなりやたら照明を暗くしたがるのに少し違和感は覚えたものの、性格的にシャイなんだろうと大して気にもかけなかった私なのでした。
その日は試合開始が遅くお互い酔っていたためか、特に延長戦へは縺れこまず就寝することに。
私はシャワーを浴びる音を聞きながらいつしか眠りについていたのでした。
そしてやってきた気だるいながらも「何かしらスッキリした朝」。
“さて、続きでも・・・❤”なんてことを思いながら、シーツの下から聞こえる隣の寝息の主をいじくることにした私。
そこで私の実に降りかかったのが今回の“こんなはずじゃなかったんだがなぁ。。。”なのでした。
隣にいるのは“人類”のはずだったのですが、寝息を立てているのは“数千年以上前に自分とは違う進化を遂げてきたんだろうなぁ”と思わせる個体。
“???”
思わずシーツを被せる私。
機を取り直し3つ数えて再度めくってみても、やはり“人類”には見えない。
一旦ベランダに出てタバコを吹かしベッドへ戻り、改めて確認しても出会った時のような艶やかさは感じられないのでした。
下の方を確認すると尻尾はどうやらないようだが、如何せんこれでは“その気”にはなれない。
とりあえずシャワーを浴び戻って来ると、その個体は目覚めていたのでした。
が、やはり進化はしていない。。。“最後の戦い”を前に自分を奮い立たせる意味も込めて化粧をすることを勧めた私。
しばらくするとシャワールームから戻って来たのが。。。
“なんだ、それは・・・。”
笑わせようとしているのか、もしくは手抜きなのか、はたまた元々化粧が下手だったのを昨晩は気づかなかったのか、おおよそ私が“その気”になる出来栄えではないではないか。
むしろ退化している。。。
“イモトアヤコ”でも見習っているのか?せめて“ざわちん”にしてほしかった。
化粧後の姿を見ても“その気”にはなれず結局そのままリリース、その個体は化粧と言うよりは仮装という表現が適切な仕上がりで帰って行ったのでした。
この一件がトラウマで『ロング恐怖症』を発症した私は、以降『ショート派』に転向するのでした。
(関連カテゴリ)
お姉さんが来たシリーズ❤の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧
(タイにまつわる記事)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧
この記事へのコメント