【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(18)

図1.png

このブログで数多く紹介しているタイのお姉さんのヤンチャと言うかハチャメチャと言うか、日本では経験できそうにないお姉さんにまつわる出来事。
そんなタイのお姉さん、決して家庭的とは言えない言動が目立つのですが、基本的に家族を大切にする国民性のせいか、『彼女の精神的な柵』の中に入ることができれば、意外と誠心誠意尽くしてくれることもあったりするのです。





長年付かず離れず、お互いの立場を理解しながらパートタイムで付き合っていた彼女が、私が体調を崩したことを理由に部屋にやってくることになったのでした。
もともと部屋には来る予定ではあったのですがSNSのやりとり等で体調不良を告げると、だいたいのお姉さんたちは“次なるカモ”を求めて音信が途絶えると言うのは私の経験論。

『じゃ、今から行くナ。待ってるナ♫』

図2.png

“さては、こんな病人を無理矢理襲って、小遣いを毟り取ろうという魂胆か。”
無理矢理部屋に押し掛けられロクな思い出のない私は、当然ながらこんなコトがまず頭に浮かぶ『心乏しいおっさん』。
体調不良と言っても、微熱がある程度でできないことはないが、『入れない・ヤラない・舐らない』の“3ナイ運動”の実践を決意し、彼女の術中に陥らないようベッド脇に常備しているゴムをしまい込むのでした。
そうこうすると部屋の扉をノックする音、彼女がやってきました。

図3.png

彼女が何やら大きな袋を下げていたので買い出ししてきたことは容易に想像ついたのですが、部屋につくなり袋を床に置きシャワーを浴びるために衣類を脱ぎ散らかすのが、いつものパターン。
しかし、今回の彼女はその袋をさげたままキッチンへ足を運ぶのでした。
私の常宿はホテルではなくサービスアパート、食器、調理道具やコンロが備わっているのは百も承知な彼女。
おもむろに冷蔵庫を開け、せっせと袋の中から買い出したものを収納し始めるのでした。





別にその光景には違和感はありませんし、どうせ何かを買ってきたのだろうと思い込んでいた私。
私は、片付けが終われば来るだろうとベッドで横たわっていたのですが、一向にこちらへ私のほうへくる気配がないのでした。

図4.png

なかなか戻ってこない彼女が気になりキッチンへ足を運んだ私でしたが、彼女が料理をしている姿を確認し再びベッドへ戻るのでした。

“お姉さんが部屋に来て、体調の悪い私のために料理をしてくれている・・・♫”

なんという想定外の出来事でしょう、こんなコトは大学時代いらいではないか♥
私は彼女の調理が終わるのをときめきながら待つことに。

図5.png

出来上がった料理は、見栄えは悪いものの何かしら「愛」を感じる品々。
味のほうも決して日本人の私には合うものとは程遠いものの、私のテンションを上げるには十分な料理たち。
さすがに彼女を疑った自分を反省しはじめた私、買い物に費やしたであろう金額を手渡そうとするが拒否する彼女。
私は、なんでも金で解決しようとする自分が恥ずかしく思えたこともあり、彼女の行為に甘えご馳走になることにしたのでした。

図6.png

食事を終えた二人、私はベッドへ横たわるものの私の元に来ることなくソファに横たわる彼女。
結局、彼女はそのままソファで寝息を立てはじめ寝息を立て始めます。
妙に彼女が可愛く思えた私でしたが、さすがに手を出すことなく別々に朝を迎えることになったのでした。

図7.png

朝目覚めると、彼女がキッチンへ立ち忙しく動いている姿が目に入りました、そうです朝食を作っていたのです。
私はそのままベッドで寝たふりしながら、湧き上がる充実感を感じながら横たわります。
彼女が私を呼ぶ声を待ちテーブルへ足を運ぶと、そこにはお粥が湯気を上げて私を待っていたのです。
ソムタムを作り美味しそうにほおばる彼女を微笑みながら眺める私。

図8.png

食事を終えるとすぐさま洗い物を片付けにキッチンへ立つ彼女、その後姿を見守る私。・・・最高やないかい!!
一通り洗い物を片付けると身支度を始めた彼女、どうやら帰っていくようでした。
それに気づいた私は、やはり支払った分くらいはと考え札の束を渡そうとするものの、彼女がそれを受け入れることはありませんでした。

図9.png

帰り間際、部屋の扉で軽い抱擁とキス♥
彼女は扉を開けながら私にこう言うのでした。

「冷蔵庫にアイスクリームを入れているんで食べてね」

“なんちゅうエエ娘なんやぁ~、オマエはぁ~!!”
彼女が去った後、(愛を感じる)アイスクリームをしゃぶりながら、ひと時のまったりした時間の余韻に浸る私なのでした。

図10.png

後日復調した私は、彼女の愛に応えるべく部屋ではベッドでハッスル、街に繰り出し買い物に散財したのは言うまでもありません。
でも、もしこれが彼女の作戦だったとしたら・・・いやいや、そんなコトなんて今は考えずにおくことにしましょう。





(関連記事)
お姉さんを信じなかった、私の後味の悪い「エピローグ」

(関連カテゴリ)
タイのホテル、突撃レポート

(タイのカテゴリ)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイ料理の記事一覧
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村