【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(19)

図1.png

付き合いが長くなると所謂「マンネリ化」してしまうのは、どこの国のお姉さんを相手にしても同じですよねぇ。
お互いの「外」も「中」も熟知し、性格もだいたいわかってきて何をするにも“手っ取り早い”と言えば、そなのですが、何かしら「ときめき♥」みたあいなモノがないと、立つモノも立ちにくくなってしまうのは私だけではないかと(笑)。





そんなマンネリ化を防ぐために、最近ちょいとした工夫を凝らす癖がついてしまったお話です。
もともと知り合いの嬢は夜型の接客業が多く、部屋に行った際も商売衣装を目にすることが多いことは知っていたのです。

図2.png

また、マッサージ♥に行っても「衣装オプション」を高確率で選択する私の性格。
そこで“あるコト”にひらめいた私が、部屋に来る嬢にお願いするようになったことが、彼女の衣装を持参してもらうこと。

図3.png

“嫌がるかなぁ~”とは考えましたが、これが意外とノリノリ♫
私の部屋に来てもらい、シャワー浴びて着替えタイムを経てコト❤に挑むのですが、粘液系で汚れてしまうのもお構いなしで二人で没頭。

図4.png

私が好んでいるホテルはサービスアパートが主なので、洗濯機も装備されてるんで、この辺りは安心して没頭できるわけですね。

図5.png

普段は夜しか着ない衣装を昼にも着ることになるせいでしょうか、意外と画像撮影をお願いされることも多いのも、願ったり叶ったり♫

図6.png

真昼間から、こんな遊び方があったとは。。。。しばらくは、マッサージ♥に行かなくても済みそうだ♫
この遊び方に専らハマっている私ですが、1つ困ったことがあります。
それは、

『嬢が洗濯物を忘れて帰ってしまうコト』

図7.png

この忘れ物は、日本に持って帰るわけにもいきませんしねぇ。。。帰国日前日にこの遊びは向いていないようです(苦笑)。





(関連記事)
お姉さんを信じなかった、私の後味の悪い「エピローグ」

(関連カテゴリ)
タイのホテル、突撃レポート

(タイのカテゴリ)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイ料理の記事一覧
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村