【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(5)

DSC_4204.jpg

自分で膨らませた「日本製」と戯れながらお姉さん、

「薄くて柔らかいのねぇ、これ❤」

とニヤニオヤ意味深な笑みを浮かべている。
ベトナム製のを4つあげるから日本製を1つ譲ってくれと言ってきたのでした。
きっと付け心地の悪いであろうベトナム製に私が興味があるわけもない。ましてや、現状で“使う相手”に当てが無いのである。
湯沸かし器を買ったりいろいろ付き合わせたし、土産がてら0.02mmの日本製を1つ彼女にあげることにしたのでした。





思いのほか大喜びする彼女。
私のほうとしても下心が全くないわけではなく、彼女から「何か気持ち良い見返り」か「耳より情報」を期待するのでした。

DSC_9330.JPG

私が差し出した0.02mmを素早くポケットにしまい込むと、今度は再び焼酎に手を伸ばす彼女。
その光景を見て“すぐにここを立ち去る気はなさそうだ”と覚った私。

DSC_5126.JPG

慣れない焼酎をしかもストレートでやっているせいか、お姉さんの顔つきもトロけて来ているのがわかる。
実はこれは作戦で私が日中に湯沸かし器を買う際にATMに立ち寄り引き出したお金を狙っているのか。。。いろんなことが頭を過るが確実に私の期待度はあがっていたのでした。

DSC_5133.JPG

「暑いわねぇ、エアコンの効きが悪いのよねぇ。」

そういうと彼女は仕事着のポロシャツを脱ぎ捨てノースリーブ姿に。部屋には“お姉さんの香り”がほのかに立ち込めます。
“そんなに暑いなら、もう1枚脱げや”と心で思いつつも、ここは“ガン見”は避けごく普通に振る舞う私。

DSC_5130.JPG

ここであることに気づいた私。
彼女はスクーターを持っていて、それで私を町まで買い物に連れて行ってくれたのです。
“こんなに酒を飲んでスクーターを運転できるわけがない、この部屋に泊まる気ではないだろう”、そう考えた私はダメ押し攻撃に出ることにしたのでした。
「このまま酔わせて押し切ってやろう」作戦を実行に移し、日本のツマミなどを勧めながら焼酎を飲ませる私。それを快く受け止めグビグビ飲む彼女。
攻撃をしばらく続けていると、ついに彼女がこう言ってきました。

「ちょっと飲みすぎちゃったみたいで酔っちゃった、このままでは帰れそうにないわ。シャワー浴びてもいいかしら。」

“キタァ~!!!”
気づかれないように小さくガッツポーズをする私。
“彼女で使うなら確かに4つでは足りないかもしれないなぁ・・・”とニヤニヤ口元が自然に緩む。
私の返事を待つことなくシャワールームへ消えていく彼女。
私は私で“これから起きるコト”の準備、0.02mmをベッドの枕の下へ忍ばせるのでした。

DSC_5027.JPG

しかし、シャワールームへ入っていった彼女、待てどもなかなか出てきません。
そう言えば、シャワーを浴びる水音も聞こえて来ない。
“中で寝てしまったのかな、それはそれで楽しめそうだ・・・”と考え様子を窺うことにした私が見たものは、

DSC_8348.jpg

便器に向かって苦しそうにうずくまっている彼女の姿だったのです。
“しまった飲ませすぎてしまったぁ、下手こいたぁぁ”と思うも後の祭り、介抱するしか選択肢がないのでした。

どれくらい彼女の背中をさすっていたでしょうか、ようやく元気を取り戻しつつある彼女。
ようやく彼女に促され、シャワールームを出ることになった私。
しばらくすると、勢いよく流れるトイレの水の音。
その後ようやくシャワーを浴びていることがわかる水音が聞こえてきたのでした。

DSC_2929.jpg

「スッキリしたぁ、だいぶよくなったわ~。」

そう呟きながら戻って来た彼女。顔色から察してもだいぶ回復した様子だったのでした。
とりあえず一安心した私は入れ替わりにシャワーを浴びることにし、ふと彼女を見るとまだ懲りずに焼酎のグラスに口を付けようとしているではありませんか、どうやらすぐに帰っていく気はない様子。
そこで私の“期待”していたことが、すぐ近くまできていることを確信したのでした。





(ベトナム関連記事たち)
揺れて、誘われ・・そして“抜かれた”ベトナムの昼下がり
実はちょっとベトナムのホーチミンに行ってきました
久々のホーチミン、まずは「物価感覚を身につけよう」ということで
“WeChat”があれば寂しくない?ホーチミンの夜
今回のホーチミン滞在、宿は“A&EM”にしてみました
【ベトナム】ホーチミン空港でのABTCの威力と有料で使える空港ラウンジ
様変わりしていたドンコイ通りで“ホンダガール”を探して散策したが
ホーチミンで一番美味しく感じたフォーは即席麺だった件
【ホーチミン】コスパの高い“クィーン アン ホテル(Queen Ann Hotel)”
ホーチミン空港の有料ラウンジは、お得なのでしょうか
20USDで宿泊した“ビエン ドン ホテル(VIEN DONG HOTEL)”はアカンかった話
庶民の憩いの場「ベトナム版ネットカフェ」はこんな処
ベトナムでの“ホンダガール”散策は断念した私
【ベトナム】ホーチミンで私が贔屓にしている日本料理屋『膳サイゴン』
タンソンニャット空港でROSE CIP LOUNGEの代わりに用意されていた空港ラウンジ
祝改装!ホーチミン滞在時に私が定宿としている「クィーン アン ホテル(Queen Ann Hotel)」




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村