【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(13)

DSC_5128.JPG

「いやぁ、これはこの部屋に備え付けで置いてあるモノみたいで自分のじゃないんだ。」

とは行って見るものの、英語のわからない彼女に通じるはずがない。
恐る恐る彼女の顔を覗き込んでみるが、赤く染まった頬は収まりをみせていなかったのでした。
私にとって救いだったのは、引き出しから出てきたモノがベトナム製であることを彼女は認識している様子だったこと。
とりあえず疑いは晴れたのだが、数時間前は彼女の姉と手に取っていたモノを今度は妹と手に取るとは。。。何とも不思議な感覚に陥る私なのでした。





開いた引き出しを見入ったまま動かい彼女。
自分が働いているホテル、しかも遊園地と隣接している地元ではハイソな部類なホテルが“このようなコト”に利用されている現実を受け止められないのではないかと、直感的にそう思った私。
機嫌を取るために日本から持ち込んだカップラーメンを振る舞うことにしたのでした。

11692746_1097301850299433_2760369497972419685_n.jpg

やっと微笑みを取り戻した彼女に水を注いでもらいスイッチオン。
交わす会話のネタも思いつかず、お湯が沸こうとしているポットを見つめる2人。
横目でみた彼女の顔は何かしら嬉しそうに見え、改めて「Made in Japan」の威力に感謝する私なのでした。

DSC_0601.JPG

年齢が若いせいか、「流石の“Made in Japan”」のおかげかペロッと日本のカップラーメンを平らげた彼女、既に自分のスマホが使用不能状態にあることは忘れている様子。
眠たくなったのかベッドの方に足を向けた彼女が再びフリーズしたことに気づいた私。
不思議に思い彼女の傍らに歩み寄り、視線の先に転がっている物体を目にした私もフリーズすることになったのでした。
そこに転がっていた物体とは。。。彼女の姉が冗談半分に膨らませた日本製のコンドーム。

図1.png

“うかつだった・・・。”
使用済みのモノは数まで数えてキチンと始末したのだが、こちらはすっかり忘れてしまっていたのでした。
流石にこの時ばかりは取り繕う言葉も見当たらず、フリーズしている彼女が再び動き始めるのをただ見守るしかない私。

DSC_9330.JPG

ようやくフリーズが解け動き始めた彼女、何やら自分のポケットをまさぐり始まました。
ここぞとばかりにベッド脇の床に転がっている萎みかけのコンドームをそそくさと片づける私。
彼女は、ようやく目的のモノを見つけたのかポケットから引き抜いた手は何かを握っているのが分かりましたが、それが何かは分かりませんでした。

FB_IMG_1488730095170 - コピー.jpg

しかし、彼女がポケットから取り出したものを改めて確認し一瞬目を疑った私でしたが、本能的に体内にある何かのスイッチが“ON”になったのを感じたのは言うまでもありませんでした。





(ベトナム関連記事たち)
揺れて、誘われ・・そして“抜かれた”ベトナムの昼下がり
実はちょっとベトナムのホーチミンに行ってきました
久々のホーチミン、まずは「物価感覚を身につけよう」ということで
“WeChat”があれば寂しくない?ホーチミンの夜
今回のホーチミン滞在、宿は“A&EM”にしてみました
【ベトナム】ホーチミン空港でのABTCの威力と有料で使える空港ラウンジ
様変わりしていたドンコイ通りで“ホンダガール”を探して散策したが
ホーチミンで一番美味しく感じたフォーは即席麺だった件
【ホーチミン】コスパの高い“クィーン アン ホテル(Queen Ann Hotel)”
ホーチミン空港の有料ラウンジは、お得なのでしょうか
20USDで宿泊した“ビエン ドン ホテル(VIEN DONG HOTEL)”はアカンかった話
庶民の憩いの場「ベトナム版ネットカフェ」はこんな処
ベトナムでの“ホンダガール”散策は断念した私
【ベトナム】ホーチミンで私が贔屓にしている日本料理屋『膳サイゴン』
タンソンニャット空港でROSE CIP LOUNGEの代わりに用意されていた空港ラウンジ
祝改装!ホーチミン滞在時に私が定宿としている「クィーン アン ホテル(Queen Ann Hotel)」




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ