【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(14)

FB_IMG_1488730095170 - コピー.jpg

「これは、行くっきゃない。向こうもソノ気だ。。。。」

これまで表のレストランで会っていた間には、店員と客の関係、彼女の前では猫をかぶっていたのだが「豹」に進化と遂げた私。

“がおぉぉ!!”

とばかりに攻勢にでるが、やはり抵抗する気配はなし。
「そろそろいいかな」という時になり彼女は一言呟いたのでした。

「made in Japan。。。」





さて、これはどういう意味なのか。
“私がmade in Japan”という意味なのか、はたまた“made in Japanを使ってくれ”ということなのか。
もし後者だとすると、何故彼女はその存在を知っているのだろう。。。そうは思ったものの、私は“made in Japan”である「旅の相棒“0.02mm”」を取り出すのでした。

DSC_9330.JPG

私が取り出した“made in Japan”に目をやる彼女、初めて目にする一見「ソレ」が入っているとは思えないパッケージに興味津々、私の手からソレを奪うとしげしげと眺めるのでした。

“やはり珍しいのか・・・。”

なんとなく嬉しくなる私。
装着準備に取り掛かるべくソレを取り戻そうとするが、なかなか返す気配を示さない彼女。
結局、彼女は私の取り出した“made in Japan”を自分のポーチにしまい込むと、自分の持っていたほうを取り出すと私に手渡したのでした。
一瞬“なくてもいいのかな”と期待した私は、“そんなに旨いハナシはそうそうないよなぁ”と気を取り直しローカル製である“made in Vietnam”のほうを装備することに。

IMG_1484911771243.jpg

少し間が空いてしまったせいもあり、仕切り直しとばかりにプレイ再開。
お互いの準備も整い、「いざ!」

IMG_1485229043631.jpg

と、まさにその時にタイミング悪く私のスマホが鳴る。
無視して続行していたが一向に鳴り止む気配のない呼び出し音に屈した私は、しかたなくスマホに目を移した私。
このローカルの携帯番号を知っている人間は多くない。。。やはり相手は、姉貴の方だった。

DSC_5083.JPG

「はろー♪今から食べ物の買い出しに行くの、表にいるから一緒に行きましょう。」

こっちは、取り込み中なのだが・・・。
断わろうとした私だったが無情にも電話は切れたのでした。

“部屋はバレてるし、あまり時間を置いて姉貴がやってくると妹とハチ合わせになってしまう。。。それは避けておかないと、じきに彼女らの親父を交えての食事でボロが出かねない。”

FB_IMG_1468207239384.jpg

断腸の思いで“made in Vietnam”の装備を解除した私は、妹に身支度をさせ一緒に部屋を後にすることにしたのでした。
少し寂しかったのは中断したことよりも、あっさり彼女が身支度を始めたたこと。。。英語なんて通じないはずなのに。





(カテゴリ)
「Chau Docという国境の町」物語

(ベトナム関連記事たち)
揺れて、誘われ・・そして“抜かれた”ベトナムの昼下がり
実はちょっとベトナムのホーチミンに行ってきました
久々のホーチミン、まずは「物価感覚を身につけよう」ということで
“WeChat”があれば寂しくない?ホーチミンの夜
今回のホーチミン滞在、宿は“A&EM”にしてみました
【ベトナム】ホーチミン空港でのABTCの威力と有料で使える空港ラウンジ
様変わりしていたドンコイ通りで“ホンダガール”を探して散策したが
ホーチミンで一番美味しく感じたフォーは即席麺だった件
【ホーチミン】コスパの高い“クィーン アン ホテル(Queen Ann Hotel)”
ホーチミン空港の有料ラウンジは、お得なのでしょうか
20USDで宿泊した“ビエン ドン ホテル(VIEN DONG HOTEL)”はアカンかった話
庶民の憩いの場「ベトナム版ネットカフェ」はこんな処
ベトナムでの“ホンダガール”散策は断念した私
【ベトナム】ホーチミンで私が贔屓にしている日本料理屋『膳サイゴン』
タンソンニャット空港でROSE CIP LOUNGEの代わりに用意されていた空港ラウンジ
祝改装!ホーチミン滞在時に私が定宿としている「クィーン アン ホテル(Queen Ann Hotel)」




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村