タイで夏季になると出回るちょっとエッチな画像たち♪

図1.png

タイに知り合いの多い方は、一度は目にしたことがあるであろう画像たち。
私の見解では、以前からSNSを中心にソンクランが終わり暑さも増してくる時期になると出回る画像ですね。
さしずめ、「タイ版のちょっとお色気のある暑中見舞い画像」といったところでしょうか(笑)。
今年も私のもとに届いた「暑中見舞い画像」、あまり過激でないヤツをいくつか見繕いました。





暑中見舞いというだけあって、共通なテーマは「扇風機で涼をとるお姉さん」。
こんな画像を見ていて涼しくなるのか。。。ならないと思います、むしろ血流が増すのではないでしょうか(笑)
まぁ、メッセージなどを着信しこんな画像が貼られていると、「ラッキー♪」と感じるのは私だけではないと思うのですが、特に保存するほどの画像でもありませんよねぇ~。
特に送られてくる画像たちをスルーしていた私のですが、今年に限ってはご存知のように様子が違うのです。

図2.png

従来だと、こんな画像みたいな状況を頻繁に生で拝むことができ、しかも中身まで五感で堪能♥していた私。
今までスルー気味だった「暑中見舞い」がこれほどありがたいモノだったとは。。。きっと現状の私は、この手の刺激に飢えているんでしょう(苦笑)。
なんせ、(医者からではありますが)ゴーン被告のように国外逃亡を禁止され、今年はまだパスポートを使っていないのです(泣)。

図3.png

“これまで、私はどれだけ恵まれた環境に生存していたのだろう・・・”

これまで簡単に手に入っていたモノって、失わないと“ありがたみ”が分かりませんよねぇ。
幸い私の場合は、それを“取り戻すチャンス”は残されているわけでして、今はそれが“生きる糧”みたいになっています。。。って、どんだけ単純でゲスな性格なのでしょう(笑)。
いずれにしても経過は順調でして、目標は『(同じ時期に大腸がんを患った)阪神タイガースの原口くんよりも先に復帰すること』に掲げリハビリに励んでおります。

図4.png

時には、このようなおっさん(未改造なレディボーイ)画像を送り付けてきて復帰に向けた私のモチベーションを下がることも少なくありません(涙)。
送ってくれるのは嬉しいのですが、題材は是非“お姉さん限定”でお願いしたいものです。

画像自体は知る限り数年前から出回っているので、実際のモデルさんはすでに年齢を重ねておられることでしょうが、そのあたりはご容赦くださいませ~。





(関連記事)
会えないとわかってても仕掛けてくるお姉さんの画像から思うコト
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達(2)

(タイにまつわる記事)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧

この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ