【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(34)

図1.png

これまで部屋までは何度か足を踏み入れるものの運の悪さもあり、難攻不落で諦めかけていたお姉さんから突然の連絡。

「今、みんなで飲んでるんだけど来ない?」

『みんな』という単語が全て若い女性だと言うことを確認し、満を持してスクランブル出撃を決意。
こうして勇者は、局部的に元気になるクスリを服用し攻撃力を増強し、0.02mmしかない防具をポケットに装備し、ATMでゴールドを補充しダンジョンへ出かけるのでした。

6412.jpg

尻尾を振りながら部屋に着いてみると確かにオンナだらけの宴会の真っ最中、既に皆かなり酔っている様子でこちらも自ずとテンションが上がってきます。





“この数が相手では、防具が足りなかったかな・・・”

と、デキもしないくせに自然に口元が緩んでくる勇者。早速、彼女らの群れに飛び込んでいくのでした。

図2.png

(赤)自ら群れに飛び込みHPの全体攻撃を続ける
(青)群の特定ターゲットを定め攻撃し、1個体ずつ片づける
(黄)部屋の隅でHP・MPを回復させながら群が解かれるのを待つ
(緑)経験値とゴールド獲得を諦め撤収する

勇者は(青)を選択し、群の1体ずつを倒していくことにしたのでした。
手土産がてらに勇者が持ってきた酒も底を尽きかける頃には、群の殆どは片付いたのでしたが、残った2体がなかなか倒せない。
この強さただ者ではない、たいして攻撃はしてこないもののやたら防御力が高く、こちらの攻撃をものともしないのでした。

33001.jpg

“コイツら強いぞぉ。倒せばきっと、すごい経験値がもらえるはず・・・”

こちらのHPも徐々に削り取られながら、バトルは消耗戦へ。
思えば、これまで難攻不落だったのもこちらが先にぶっ倒れて気が付けば朝になっていたパターン。
今日こそはと戦いに臨んだものの、今回は2体も残っていて形勢はいつもよりより不利な状態。

“負けるもんか!”

攻撃を続けるものの一向に弱る気配がない、しかも無視されているようで相手にされていない雰囲気に戦意を失っていく勇者。

図3.png

しかし、これまで1体でも落とせなかったのに、今回は助っ人まで加勢している状態に到底太刀打ちできるわけのなく、敢え無く勇者は床に伏せることになるのでした。

図4.png

薄れていく意識の中で勇者が見た光景は一瞬彼の戦闘意欲を復活させるものでしたが、それができないことをあざ笑うかのようにおっぱじめる彼女たち。

(赤)薬草
(青)毒消し
(黄)ベホイミ
(緑)復活の呪文

なんとか参戦すべく選択肢を模索しようとする勇者。
しかし、レバープラスかヘパリーゼでも選択できれば戦況は変わっていたのかもしれませんが、残念ながらどの色の選択も勇者が再び彼女らの前に立ちはだかることはなかったのでした。

どれくらい床に伏していたでしょう、水の流れる音で目覚めた勇者。

“やけに生々しかったが、あの光景は夢か幻だったのだろうか・・・”

図5.png

思い頭を抱えながら佇む勇者の目の前に現れた光景に、それが夢ではなく現実だったことを認識させるには十分なものだったのです。
実は出会った頃から相手になどされていなかったことを思い知らされ、うなだれるしかない勇者に彼女がかけた言葉。
それが今日のパワーフレーズ。
『驚いた?でも安心してね、ワタシはどちらも大丈夫なの♪』

そう、チャンスはまだ残っていたのでした。

図6.jpg

“次回こそは”と心に誓い、寝癖のついたまま部屋を後にする勇者をお姉さんは微笑んでいるのか背中で見送ってくれるのでした。





(関連記事)
リベンジ成功、コラートの『立ちんぼクエスト』

(記事カテゴリ)
お姉さんの部屋シリーズ

(数少ないラッキーな記事たち)
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
私の備蓄を貪るべく進化する現地人の手口が実は“ハッピー”な話
リベンジ成功、コラートの『立ちんぼクエスト』
地方でも根強く生息中の「コバンザメ女」とお姉さんの『女神対応』
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村