ポケモンなお嬢さん画像たち♪

図1.png

アジアのバーやパブをウロついていると時々出くわすコスプレイベント。
日本人向けのカラオケなどでも浴衣イベントやセーラー服イベント等ありますが、個人的にオススメはやはりローカル系な夜遊び処のこの手のイベントですねぇ。
なんてたって、ランジェリーとかビキニなどなど露出度と過激度が違うんですもん♪
そんなイベントのなかでも嬉しいのはポケモンのコスプレイベント、やっぱり日本のアニメ文化の影響力って凄いですよねぇ、立派な輸出品として確立されたモノを感じ日本人としても嬉しい限り。





と、講釈はこれくらいにして、仲良くなった嬢たちから送ってもらったポケモン画像を並べてみました。
いつものように文章は体裁を整えるために適当にかいているんで、視覚的に満足いただければ結構ですので、しばしお付き合いくださいませ♪

図2.png

世界的にも特定アジアの3カ国を除けば、他は全て親日国と言っても過言ではないのではないでしょうか。
現地でテレビを見ていても、ドラえもん、ドラゴンボールやワンピースなどなど吹き替え版が必ずと言ってよいほど放送されていますし、お菓子などのパッケージにも印刷されていたりして日本のアニメ文化って市民権を得ているんだと感じさせられます。

図3.png

夜遊びしてても、自分が日本人であることを伝えると相手をしてくれる嬢たちも機嫌が良くなります(ボッタクリ目当て?)ね。
ホント日本人でよかった、これも先代たちの功績だと思い感謝しながら遊ばせていただいております。
逆に言えば“コリアン”と名乗れば嬢たちはだいたい遠ざかっていくので気に入らない嬢がすり寄ってきたときには、そう告げることにしている私。

図4.png

“ヤツら、どんだけ嫌われてるんだろう。。。きっとK-POPなんかも実際はそこまで好まれていないじゃないかぁ?”

なんて思ってしまうのは私だけではないと思います。
どこの国の嬢に言わせても、
『モノが小さい、プレイが乱暴、金払いが悪い、キムチ臭い』

なんて言ってますもんね(笑)。

図5.jpg

話しを戻しますと、やっぱりコスプレのイベントは嬢たちもテンションが上がるようでノリノリな嬢たちに出会う確率は高くなります。
加えて写真(というか画像)を撮られるのが好きな性格、仲良くなると色々画像を送ってきてくれたり。。。ありがたや、ありがたや。

図6.jpg

結構、挑発的な画像も送ってくれるのですが、加工を必要としますので機会があれば後日アップさせてもらいますね。
正直言いますと、コスプレ衣装なんかより“中身”のほうが圧倒的に興味アリなんですけどね、これは皆さんもきっと同じだと思います(苦笑)。
それでは、良い週末をお過ごしくださいませ♪





(関連記事たち)
見て見て💛「ワタシ、“親日派”」な、お姉さん達
見て見て💛「ワタシ、“親日派”」な、お姉さん達(2)
見て見て💛「ワタシ、“親日派”」な、お姉さん達(3)
見て見て💛「ワタシ、“親日派”」な、お姉さん達(4)
お姉さんを信じなかった、私の後味の悪い「エピローグ」
久々に送ってきてくれても冷めてしまうお姉さんの画像
『私のパジャマを見せてあげる♪』な、お姉さんたちの心境って何なんでしょうね
会えないとわかってても仕掛けてくるお姉さんの画像から思うコト
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達(2)
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達(3)
送られてくるマスク画像から思うコト





(ローカル系夜遊び記事)
継続率高し♪バンコク郊外のローカルパブ「オクトガズ(OctoGuz)」
私はこうやって遊んでいます。バンコク市内のナイトクラブたち
ローカル系クラブやディスコでの催し物は外せない話
行こうかなぁ。友人が転籍したバンコク郊外のバー「VS Runway」が何気に楽しそうな話
【タイの夜】どちらかと言うと、“ローカルカラオケ”が好きかも♪
【バンコク夜遊び】ペイバー後に連れて行かれる戦意喪失な場所
『夜の駅前留学』チュンポーン夜遊びの定番「PAPA2000」と少し変わった楽しみ方
【タイ】地方カラオケのちょっと変わったVIPルーム
【タイの夜】反日国家の人は近寄らない(?)、パブ「タワンダン マハソン」
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
私の備蓄を貪るべく進化する現地人の手口が実は“ハッピー”な話
地方でも根強く生息中の「コバンザメ女」とお姉さんの『女神対応』
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
コラートの”立ちんぼエリア”を散策してみた
リベンジ成功、コラートの『立ちんぼクエスト』
チュンポーン(Chumphon)「夜遊びマップ」(参考)
バンコクの夜遊び:現地人に呼び出されローカルカラオケへ行く
『Cowboy』の看板に誘われ突撃を決めたチュンポーン郊外の店
タイの田舎生活で移動市場の特設ステージに期待してはいけない





(少し関連する記事たち)
【タイの夜遊び】狙った“獲物”はこれで落とせ!『ラオ ブン プック ビア』
ツルペタ相手では難しい?お姉さんとの『チューチュー』遊び
【タイ料理】タイ語は難しい?「ヤーン」、「パオ」、「ビン」の違い
【タイ料理】タイでエビを食べるなら、“クン・カムクラム”で決まり!





(タイにまつわる記事)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイのホテル突撃レポートの記事一覧
タイ料理の記事たち
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧




この記事へのコメント

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ