お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(27)

図1.png

これまで、いくつか「お姉さんの部屋にお邪魔する」の“あるある”話を紹介していました。
こういう付き合い方になるまでにはそれなりの時間とお金を要すわけなのですが、初めてお邪魔させてもらってもだいたいの場合、「空振り」に終わるんですよねぇ。

図2.png

何度か空振りを繰り返しているうちにヒットやホームランが産まれるわけでして、そう毎回毎回「イイ思い💛」をさせてもらえるわけではありませんよねぇ。





始めのうちは、彼女の友人や同居人と宴会に付き合うことからスタートするのが一般的ではないかと思います。
そうやっていくうちに徐々に警戒心が解けて、さらなるお付き合いが始まるわけなのですが、彼女の友人たちがなだれ込んで一緒に飲んでいると、このように酒のせいもあり『悪戯心』が顔を覗かせ始めるのです。

図3.jpg

おそらく私が居合わせなくても普段からこのような悪戯をしているのでしょうが、この手のイタズラは大好きです(笑)。
“先に潰れてしまったが最後”みたいな感じですかねぇ、残った皆で横たわっている画材に“お絵描き”が始まるのです。

図4.png

正直言いまして、これは『楽しい♪』です!
何と言いますか、“無抵抗な相手を好きに扱っている満足感”というか、“何をやっても抵抗されない”と言うか。。。記事では紹介できないような個所にまで“絵筆を走らせる”のですが、皆酔っているせいもあり容赦なし。

図5.png

創作活動が終わると、作品を愛でるかのように当然の“記念撮影”。
こうして紹介している画像ができあるワケですねぇ、今回はその芸術性を重視し目隠し補正(マスク)なしでお送りいたし、皆さんにその芸術性を披露させていただいています(笑)。





皆で部屋のみしているわけですから「彼女らが先に潰れれれば、彼女らが画材になる」のですが、自分が先に潰れても同様の扱いを受けることになるので注意が必要です。

図6.png

変なところで自分の画像が出回っていないことを切に願っているのですが、たまたま自分の眼に触れていないだけで実は結構出回っていたりして・・・。皆様もお姉さんの部屋へチェックインする際にはお気を付けください。

図7.png

いつだったかなぁ、お姉さんの部屋で朝目覚めてトイレに行き用を足そうとすると、ウーパールーパーが出てきたことがありましたし。。。。

図8.png

画像は実物で、実際に出てきたモノもう毛むくじゃらで少し黒くグロいのですが。
こういうのをどこかで見かけた方がいたら、もしかしたら画材は私かもしれません(苦笑)。

図9.jpg

この手の創作活動は化粧品を使うので、洗ってもなかなか落ちないんですよねぇ。
しかし、こんな処に落書きした口紅とかを後から使ってるんでしょうし、それはそれで不思議な話ですよね。





(関連カテゴリ)
お姉さんの部屋シリーズ❤の記事一覧
タイの夜遊びの記事一覧
【別館】お姉さんの実態シリーズ❤の記事一覧
お姉さんの実態シリーズ💘の記事一覧
画像保管庫の記事一覧
その他の記事一覧
タイの記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧
タイ料理の記事一覧




この記事へのコメント

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

<♠わりと真面目な癌闘病日記♠>
サラリーマンの癌闘病日記
海外を徘徊する画像たち

<❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤>
タイの夜遊びシリーズ💘
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語

<♧旅のお供なカテゴリ♧>
【実用版】海外安全情報の記事一覧
空港ラウンジ潜入記の記事一覧
タイの記事一覧
マレーシアの記事一覧
ベトナムの記事一覧
インド・バングラの記事一覧
欧米・オセアニアの記事一覧
その他アジア(日本含む)の記事一覧
タイの田舎生活奮闘記♪の記事一覧
タイのホテル体験レポートの記事一覧
タイのレストラン紹介の記事一覧
タイ料理の記事一覧

最近の記事