【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(16)

図1.png

近くにいるからメッセージが入り、強引ながらも久々に遊びに来た馴染み嬢。
しかし、のこのこと部屋に来た割には何だかノリが悪い。
普段なら、とっとと初めて、ささっと終わってお小遣いを吸い上げ、どこかに消えていくのだが。。。

“もしかして、月イチの赤い日かぁ。”

思い当たるのはこれくらいながらも、ベッドでスマホを弄る彼女にいろいろちょっかいを出してみる私。





しかし、どうも様子がおかしい・・・まさかの拒否権発動。

“じゃ、オマエいったい何が目的でここまで来たんだよ!!”

と、心の中で叫んでみるものの状況が好転する気配は一向になし。

図2.png

ここはひとつ紳士を装い彼女の体調を窺う私は、きっと空腹であろう彼女にルームサービスを勧めてみることにしたのでした。
しかし、いつもなら喜んでメニューを広げ食べきれない量の料理を注文するのですが、メニューを眺める彼女には『いつものオーラ』はないのでした。

図3.png

しばらくメニューを眺めていた挙句、ようやく一品決まったようで電話で注文する彼女。
電話を切ると、付け加えるように私にこう告げたのでした。

「アイスクリームも食べたいの。買ってきてくれない?」

“まぁ、タバコもそろそろ切れる頃だし、買い出しついでにちょっと行ってくるか。腹でも太れば機嫌も直るだろう。。。”

私は彼女を部屋に残し、少し離れたローカルコンビニ「108」へ足を運ぶことにしたのでした。
しかしあいにく、海外で私が好んで吸っているマールボロライトが見当たらず、安定のセブンイレブンまで足を延ばすことに。

図5.png

思ったより時間を要したのですが、ようやく彼女へのアイスクリームと私のタバコを調達に部屋に戻った私。
私の部屋の前の廊下には食べ終えた食器が置いてあったことで、彼女が既に食事を済ませていたことはすぐにわかった私。
彼女を脅かせようと、音を殺して扉を開け部屋に入った私が見たものは。。。

図4.png

“一体オマエは、どんなルームサービスを頼んでんだぁぁぁ!!!”

まぁ、時々私も同様のルームサービスを頼むことがあるのですが、何といってもここは私の部屋。
住人の私を差し置いて、一体何をしようとしているのだ!!!

私に気づいた彼女(たち)、気まずそうな仕草をみせるものの一向に離れる気配はなし。
挙句の果てには『姉弟』だとほざき始める始末。
姉弟があんなにイチャつくわけもなく問いただしてみると、どうやら近所で彼氏と待ち合わせていたが一向に現れないので私の部屋で時間潰しをしようと部屋に来たとのこと。

EDGE3a.png

「退場~!!!」

それならそうと、始めに言ってくれれば“それなりの対応”をしたのですが、どうにも腹の虫が収まらない一件。

“矢口真里の元ダンナもきっとこんな気分だったんだろうなぁ”

と、何気に現実を冷静に受け止める私なのでした。

ちなみに、ローカルコンビニ「108」って、最近「ローソン108」の看板を見かけるんで、きっと仲間なんだとおもいます。。。。どうでもいいですね(笑)。





(関連カテゴリ)
タイのホテル、突撃レポート

(関連記事)
なんでだろう、「トイレ内撮影」が好きなタイのお姉さん達
お姉さんが画像を送ってくれるキッカケを無意識に作ってた話
送ってきてくれても冷めてしまうお姉さんの画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)





(タイのカテゴリ)
タイの記事たち
タイの夜遊び♪の記事たち
タイのレストラン紹介の記事たち
タイ料理の記事一覧
タイの田舎生活奮闘記💛の記事一覧
タイのホテル突撃レポート記事一覧




"【バンコク夜遊び】お姉さんが部屋に来るとありがちな出来事(16)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ