【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(33)

IMG_1488091687476.jpg

バンコクで一人暮らしのお姉さんを見つけることは私の行動範囲の中でも比較的容易なのですが、地方へ行くと少し難しくなります。
自宅から通っていたり、寮などで集団生活していたり、学校なんかの寮だと男が入れなかったり、なかなか一人暮らしのお姉さんに出会えることは少なくなりますよねぇ。





だいたいは自分が滞在しているホテルが戦場となることが多いのですが、彼女の部屋が近所でホテルまで足を運ぶのが不便な場合は、運が良ければ「初対面でいきなり部屋へお邪魔する」っていう場面に遭遇することもあります。

図1.png

“意外とガードが低いのね。”
と、感じられれば幸せ者なのですが、現実はおそらく『手っ取り早く客をこなして稼ぎまくりたいのよ』というのが相手の心境ではないかと。
ただ、自分の部屋を提供しながら数をこなそうとしているお姉さんの部屋へお邪魔した際、時にはこういう場面を目の当たりに戦意喪失してしまうケースがあるのでヌカ喜びは禁物なのです。

IMG_1488091630022.jpg

一緒に店を出て、途中のコンビニで防具を買い出し。
ここまではよくある話で、ある意味ルンルン気分で防具を物色。
私は種類はよくわからないのですが、“こだわる人はこだわる”ようです。
厚さや香り、あるいは味。。。まぁ、男性にとって“厚さ”以外はさして問題にはならないのですが(笑)。

IMG_1487389529817.jpg

寄り道はするものの、無事たどり着いた部屋。
エアコンがさっきまで効いていたのか、ほんのり涼しくかいていた汗もすぐに引きますが、何やら生臭い。
相変わらずタイ人女性(特に若いお姉さん)の片づけ下手は、地方に行けば更にその傾向を増していきます。

FB_IMG_1487375426159.jpg

こちらとしても、「することだけできれば♪」という思いで、ある程度の散乱具合は目をつぶるのですが、目的を達成するにはベッドの上に程度の空間の確保が必要。
お姉さんもそれはわかっているようで、部屋の片づけは最小限にとどめ集中的にベッド周辺の片づけに入るのでした。

その彼女がベッドメイキングしようとはぐったシーツの下から出てきたシロモノ。
さっきコンビニで二人で調達した防具の抜け殻と、さらには“ヌルヌル”まで。。。。

1523752080656.jpg

どうやら先客は、“ヌルヌル”を駆使するも1回戦KOだったようです。。。2回戦目まで準備しながら、誠に残念な結末。
そんな先人の戦いざまを想像するには十分な状況証拠を目の当たりにした私が思ったことはこちらでした。

『アンタが私で今日何回戦めなのかは、百歩譲って受け入れるとしよう。しかし、次のアナタの“獲物”のためにも片付けておいてもらわないと困るんですけどぉ。職場となるベッドがこんな感じなら、きっとボディのほうもそのままなんだろうなぁ。。。』

そそくさと私を誘う彼女に対して、まずはシャワーを浴びること主張する私に嫌々ながら同意する彼女。
入念にお互いを洗おうとする私に時間を気にしているのか、流れ作業のような扱いを受ける愚息。

この時点で戦意喪失気味なのですがフィニッシュになんとかこぎつけた私に、とっとと取るものを私からむしり取ると私を部屋から追い出そうとする彼女。

IMG_1468954758641.jpg

“まぁ、2回目なんてできないし・・・”

部屋を追い出された私がアパートの前で一服していると、お姉さんが現れます。が、暗がりのせいもあり私には気づいていない様子。
足早に歩いていくお姉さんを尾行する私でしたが、彼女が入って行った建物は二人が知り合ったローカルバー。

“アンタ、どんだけ客の回転早いねん!!”

ギネスブック認定でも狙っているのでしょうか。。。。で、私は今晩の彼女の何番目だったのでしょう。
そんな彼女の見ながら帰路につく私が、背中越しに囁いたことは、

「せめて、次の対戦のために部屋の片づけはやっておいたほうがいいですよ。」

なのでした。





(記事カテゴリ)
お姉さんの部屋シリーズ
【別館】お姉さんの部屋シリーズ

(関連記事)
【タイの夜】反日国家の人は近寄らない(?)、パブ「タワンダン マハソン」





(ローカル系夜遊び記事)
継続率高し♪バンコク郊外のローカルパブ「オクトガズ(OctoGuz)」
私はこうやって遊んでいます。バンコク市内のナイトクラブたち
ローカル系クラブやディスコでの催し物は外せない話
行こうかなぁ。友人が転籍したバンコク郊外のバー「VS Runway」が何気に楽しそうな話
【タイの夜】どちらかと言うと、“ローカルカラオケ”が好きかも♪
【バンコク夜遊び】ペイバー後に連れて行かれる戦意喪失な場所
『夜の駅前留学』チュンポーン夜遊びの定番「PAPA2000」と少し変わった楽しみ方
【タイ】地方カラオケのちょっと変わったVIPルーム
【タイの夜】反日国家の人は近寄らない(?)、パブ「タワンダン マハソン」
20分1発勝負、600THBで遊べるタイの田舎での夜遊び
私の備蓄を貪るべく進化する現地人の手口が実は“ハッピー”な話
地方でも根強く生息中の「コバンザメ女」とお姉さんの『女神対応』
タイの地方MPでおじさん、ひな壇に潜入。
コラートのマッサージパーラー(MP)を徘徊してみた
コラートの”立ちんぼエリア”を散策してみた
リベンジ成功、コラートの『立ちんぼクエスト』
チュンポーン(Chumphon)「夜遊びマップ」(参考)
バンコクの夜遊び:現地人に呼び出されローカルカラオケへ行く
『Cowboy』の看板に誘われ突撃を決めたチュンポーン郊外の店
タイの田舎生活で移動市場の特設ステージに期待してはいけない





(数少ないラッキーな記事たち)
【バンコク夜遊び】“収穫なし”だった私を神は見捨てなかった話
私の備蓄を貪るべく進化する現地人の手口が実は“ハッピー”な話
リベンジ成功、コラートの『立ちんぼクエスト』
地方でも根強く生息中の「コバンザメ女」とお姉さんの『女神対応』
私の身に舞い降りた“ぷちラッキー”な出来事の画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(2)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(3)
「アナタよりむしろ背景が気になるんですが♪」な画像(4)
タイ語の読めない私に最近頻繁に送られるメッセージが何気に楽しみな件




"【バンコク夜遊び】お姉さんの部屋で「現実」が見えてしまう件(33)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
【別館】タイの夜遊びシリーズ💘
【別館】お姉さんの部屋シリーズ💘
【別館】お姉さんが来たシリーズ💘
【別館】お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
【別館】「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【別館】【期間限定?】シリーズ💘
【別館】「Chau Docという国境の町」物語

♠♠わりと真面目な癌闘病日記はこちら♠♠
サラリーマンの癌闘病日記

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ