【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(27)

背中越しに彼女は私に何やら話しかけてきたが、目の前には柔らかいながらも水はじきの良い個体が広がっている。 視覚と触覚の相乗効果で上の空、生返事を繰り返す私。 「で、どうなの!?」 ひときわ高い彼女の声で我に返るのでした。 「ごめん、シャワーの音でよく聞き取れなかった。なんて言ったの?」 こう切り返した私に少しイラだったのか、彼女はこちらを向き直し話し…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(26)

ちょっと悪戯が過ぎたかな・・・私は彼女の方からバスタオルをかけながら顔を覗き込んだのでした。 が、予想に反し彼女の方はアッケラカンとしたもので、顔を上げると私にこう言うのでした。 「少し出ちゃった、ちょっと待ってね♪」 と、言うや否やその場に座り込んだのでした。 勢いよく水しぶきを上げ始めた足元に自ずと視線が移る私。 “こういうのは恥ずかしくないのか・・・。” …

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(25)

彼女を送り出したときに本能的に部屋の扉のカギをかけていた私は、それに気づかずシャワーを浴びてしまっていたのでした。 急いで部屋の扉を開き、外をうかがったが彼女の姿はなかったのでした。 すかさず彼女にメッセージを送り返信を待つものの応答なし、諦めの悪い私がようやく踏ん切りをつけたのはタバコを一服した後だったのでした。 気を取り直し冷蔵庫からビールを取り出し飲み始めた私…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(24)

時折途絶えるシャワールームからの音楽、その度に彼女が何やらブツブツ言っているのが分かる。 そう言えば、着信やメッセージ受信した場合、その着信音が大音量でスピーカーから鳴ることを防ぐ機能が搭載されていることは伝えていなかった。 ベッド脇に取り残された彼女のスマホを覗き込んでみると、案の定いくつかのメッセージを受信していたことが点滅するLEDとポップアップ画面から確認できた。 “まぁ、…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(23)

長女との時はアルコールの力を借りたような流れであったが、さすがにこの三女へ焼酎を勧めるわけにもいきそうにない。 先ほど引き出しから取り出した部屋に備え付けのモノを菓子に貪りつている彼女に見せて様子をうけがってみることにした私。 “果たしで、どんな反応をしめすのだろう。その気があれば、きっと乗ってくるはずのなのだが。。。” しかし彼女は一瞬菓子をつまむ手を止め横目…

続きを読む

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村