【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(22)

一通りの会話が終わったのか、私に視線を送る次女だったが視線を逸らした私。 今度はオヤジが何やら2人に喋りはじめたが、私には相変わらず解読不能。 ただ、その会話する様子を眺めていた私に次女がこう告げたのでした。 「一人でいいの?」 おそらくオヤジが私に聞くように促したことは、なんとなく察しがついた私。 その言葉を受け、三女の表情が気になり顔色を覗いてみたが、無表情ながらも不機…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(21)

「おっけー、おっけー!」 オヤジは、時折酒をあおりながらも相変わらず連呼する。 その場に残っている娘たちは、何事もなかったかのようにキャピキャピしながら夕食を啄んでいる。 次女は無表情のまま立ち尽くしているが、目が合っても見透かしたような視線を返してくるだけで私に話しかける素振りは見せないのでした。 ほどなくすると、三女が戻ってきたが特に席を外した時と変わった素振りはなかった…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(20)

「いやいや、これはいかに言ってもダメだろう。ははは。」 冗談で言ってきていることを分かっていた。 微笑みながら次女に返事を返したのだが、次女はその言葉を聞いても私を見つめたまま。 「アタナがさっき断ったから、新しく呼んできたのよ。」 次女はこう切り返してきたのだが、信用できるハズもない私は改めてはしゃいでいる娘たちへ視線を移したのでした。 なんと、そ…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(19)

「この中からアナタの気に入った娘を部屋に連れて行くけど、どの娘がいい?」 長女がオヤジの言葉を翻訳し私の背中の後ろから呟いた。 やはり思った通りの展開なのだが、長女はいったいどんな顔をしながら言っているのだろう? つい今朝まで私の一緒に部屋にいた長女のことが気になったが振り向いて顔を確認する気にはなれなかった私なのでした。 “さて、どうしたものか。。。” …

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(18)

「姉さんばかり見てるのね。ワタシのお姉さん2人共可愛いでしょ、ワタシも可愛いけど。」 初めて聞く彼女の英語。 3姉妹の中では一番堪能だと言うのも頷ける。。。 じゃ、これまでレストランで会っても、加えると部屋に一緒にいた時には喋ろうとしなかったのだろう? いずれにしても、3人皆が英語を話せるというのは私にはありがたい話、ついつい座り込んで彼女らとの会話にのめり込んでいったのでし…

続きを読む

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村