【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(17)

藪を抜け戻ってみると、既に料理は出来上がっていた。 既にオヤジは料理をみまみながら酒をすすっていたのだが、何か違和感を覚えた私。 オヤジと一緒に座り込んで料理を啄んでいるのは近所の娘たちのみで、当の姉妹の姿は見当たらない。 「あれ、娘たちは何処に行ったの?」 英語で聞いてみるも、オヤジを含めた彼女たちはただ微笑みながらコップを差し出すだけ。 ここにいる皆は英語が不得手な事を…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(16)

姉と妹に誘われ洗濯物の干してある軒をくぐり家へ入ると、既に宴会の準備は始まっていたのでした。 思ったより大家族なのか、ご近所さんも招いているのかは分からないが、数人の女性たちがせわしく料理の準備に取り掛かっていた。 しばらく彼女らの作業を見守っていのだが、姉から 「退屈でしょう、もう少し時間かかるから裏で休んでてちょうだい。」 と言われ、一休みするために中庭に通されしばらく横…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(15)

不完全燃焼感を抱きつつ遊園地内の部屋を出て門をくぐり、食事を取った道路沿いのドライブインへ顔を出すと連絡通り既に姉は私を待っていたのでした。 暗黙の了解のように、少し遅れて妹が私たちに合流。 「あら、アナタまだいたの?」 と言ったのだろう、姉は妹へ話しかけた。 その後も2言3言会話を交わしていたが、どのような内容なのか知る由もない私。 ただ、 “まさか,洗いざらい私の…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(14)

「これは、行くっきゃない。向こうもソノ気だ。。。。」 これまで表のレストランで会っていた間には、店員と客の関係、彼女の前では猫をかぶっていたのだが「豹」に進化と遂げた私。 “がおぉぉ!!” とばかりに攻勢にでるが、やはり抵抗する気配はなし。 「そろそろいいかな」という時になり彼女は一言呟いたのでした。 「made in Japan。。。」 さて…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(13)

「いやぁ、これはこの部屋に備え付けで置いてあるモノみたいで自分のじゃないんだ。」 とは行って見るものの、英語のわからない彼女に通じるはずがない。 恐る恐る彼女の顔を覗き込んでみるが、赤く染まった頬は収まりをみせていなかったのでした。 私にとって救いだったのは、引き出しから出てきたモノがベトナム製であることを彼女は認識している様子だったこと。 とりあえず疑いは晴れたのだが、数時間前…

続きを読む

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村