【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(12)

スマホの翻訳ソフトから彼女が最初に引っ張り出した言葉は、 「アナタ、ニホンジン デスカ?」 という、海外の飲み屋あたりで高確率な割合で初対面のお姉さんから最初に出てくるフレーズ。 失笑しそうになったものの真剣そうに画面を私に見せる彼女の顔を見るとそうもいかず、彼女のスマホを手に取り、 「YES」 と答えてみたのでした。 微笑みを取り戻した彼女はスマホの画面に何やら…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(11)

“さて、どうしたものか。。。” レストランからトボトボ園内の部屋に戻りながら、家に招かれた時に私に降りかかる“あらゆる可能性”を考える私なのだが、どうしても家に招かれるに至った理由が見当たらない。 “彼女との関係がバレたのかなぁ、それにしても家に呼ぶ必要はないはず。まさか責任取れとか言われるのかな・・・。” そうだったとしたら、オヤジは笑顔で両手の握手を求めてきたのは不自然…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(10)

返信を躊躇している私に離れた席から視線を送ってくる彼女。 どうもこの状況に適した返信のフレーズが見つからずにいると、業を煮やしたのでしょう彼女が私の席までやってきたのでした。 一瞬怯むもここは平然を装い「おはよう」と声をかけながら彼女の反応を窺う私。 別にやましいコトをしたわけではないので堂々と振る舞えばよいのだが、どうも変に意識してしまう私。 ベトナム女性は気が…

続きを読む

【ベトナム】カンボジア国境の“チャウ ドック(Chau Doc)”という町(9)

足早にバスルームへかけ込んで行った彼女。 戻って来るやいなや、そそくさと身支度を整え軽く化粧を始めながら、 「ワタシ、もう行かなきゃ」 と鏡を見ながら伝えると、あっと言う間に部屋を後にしたのでした。 その素早さをただ見届けるしかなく部屋に取り残された私は、タバコで気だるさを誤魔化しながら朝食を取るために遊園地に隣接しているドライブインへとぼとぼ足をむけたのでした。 …

続きを読む

【期間限定?】“もう1箇所隠したほうがいいかも”なお姉さん(12)

Googleさんから指導を食らって、本館ブログよりカテゴリごと引っ越してきた『期間限定』シリーズ。 この記事からは、この別館専用としてアップしますので、あまり指導を気にすることなくやっていけるかな。 本館ブログにカテゴリがあった時から人気カテゴリだったのですが、心機一転こちらで仕切り直そうと思っております。 さて、シリーズ通算12記事目になりますが、今回のテーマは「スマホをいじるお姉さ…

続きを読む

❤ちょっとエッチな人気カテゴリ❤
お姉さんの部屋シリーズ💘
お姉さんが来たシリーズ💘
お姉さんの実態シリーズ💘
お姉さんの「ボクの夏休み」シリーズ💘
「出会い」のあるシチュエーション💘シリーズ
【期間限定?】シリーズ💘
「Chau Docという国境の町」物語

最近の記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村